ママ友グループがうちだけ誘わずにバーベキュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 14:14:39


    ハブる奴いた、いた。
    南関東だと思ってた。

    • 0
    • 20/08/04 14:18:12

    若い頃独身時に合コン頼まれて、人数の関係で四人くらい呼べなかった。
    それを知ったら今度は女子会に私を呼ばないのよ
    仕返しよ仕返し
    性格難ありなやつ
    やり返すやつ最悪だな

    • 2
    • 332

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 14:20:18

    >>310
    やだ、怖い。どうやって育ったらそんな意地悪な大人になるんだろう。気に入らない人を抜いて集まることはあったとしても(経験ないけど)それをわざわざタイムラインに載せるとかね。

    • 6
    • 20/08/04 14:20:50

    仲間外れしてくるやついたし
    小学生ね

    でも、職場で40代にもなって、若い子を仲間外れしてたおばさんいたし。独身でいつも作り話してる人。

    • 0
    • 20/08/04 14:21:12

    レベル低い人達から離れられてラッキーじゃん。底辺な奴ほど群れたがるからね。相手にするだけ無駄無駄

    • 7
    • 20/08/04 14:23:02

    合コンセッティングしてと頼まれて

    合コンしたら、誘わなかった女子から仲間外れされたし。

    • 0
    • 20/08/04 14:24:40

    嫉妬心から意地悪してくるやつばかり
    周りは、意地悪なのばかりでした

    • 1
    • 338

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 14:29:26

    >>328
    私は自分の趣味や、愛犬達と仲良く過ごし、家族と旨いもん食べてるほうが最高に楽しいよ?

    • 0
    • 20/08/04 14:31:46

    >>337
    意地悪しないのは、自分に満足してるんだよ~
    これは餓鬼から老齢~死にかけまで全部同じw

    • 2
    • 20/08/04 14:38:05

    タイムラインに流れてきたの?
    主も見るってわかるタイムラインに堂々と載せるなんて性格悪いな。

    • 18
    • 20/08/04 16:33:15

    別になんとも思わない。
    特に今は誘われた方が迷惑。

    私の場合だけど、たまたまその場にいるメンバーで何かしようよ。とかなる場合もあるから、そんな感じじゃないかな?
    わざわざ説明する事でもないし。って軽い気持ちだったのかもね。

    • 3
    • 20/08/05 14:09:27

    >>341そうそう。載せなきゃいいのにね。中高生じゃないんだからさ

    • 2
    • 20/08/05 14:20:14

    幸せじゃない奴なんだよ。だから、人省いたりするんじゃん?
    かわいそうなやつってほくそ笑んで、主は幸せに暮らせばいいよ。
    そいつらが居なくなって、主の人生に影響ある?
    ないでしょう?強くなろう!そこ意地悪いやつ、嫌なやつ、優しくないやつ、幼稚なやつって沢山いるよ。負けない負けない!自分は同じ人間にならなきゃいいのよ。
    子供に対しては参加できなくて、不憫に思うけど、親が友達を用意?しなくても、子供はこれからどんどん自分の力で、自分達の世界を切り開いていくよ。大丈夫!もう、忘れな!次いこう!next!next!

    • 2
1件~15件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ