川ってそんなに怖いの?

  • なんでも
    • 51
    • 立花誾千代
      20/08/03 22:32:11

    怖いよ。
    怖いのを頭に入れて遊びに行ってる。
    だから無理な事はしないよ。
    前日までの山の天気もチェックしてるし。

    私たちがテントを立ててる場所から20メートルも離れてないチョット川上にテント立ててた人達。

    その人達が、私たちの隣のテントで立派なゴムボートを持ってる人に「このボートを貸して頂けませんか?」
    ボート持ちの人は「???なんで?」と。
    その後の会話は聞こえなかったけど、ボート持ちの人達がとても驚いた様子に。

    直後、思わずどうしたんですか?と聞いたら、あの子達の友達が上がってこないから探したい、ボートを貸してくれって。

    間も無く、ヘリやサイレンの音が聞こえて、その場は物々しい雰囲気に。

    私達が帰宅した時、ニュースで亡くなって発見されたと。

    その日は同じ県の別の川でも同じ時間帯に亡くなった方が居たのですが、その川は私達が前日遊びに行ってた川でした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ