学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 73
    • 島津義久
      20/08/03 16:34:43

    >>57あちらはちょっと恵まれてるからと
    鼻にかけてるから嫌われてるんですよ!
    以前、墓参り兼ねた旅行へ
    私達家族、姑舅、義兄家族で行ったんです。
    そうしたらすれ違う人すれ違う人みんな
    男はチラチラ義兄嫁を見るんです。
    若いのから爺さんまで!
    姑は、色気振りまいてるから!と怒ってました。
    わたしが、あなたをみんな男がチラチラ見てるけど
    それだけ見られたら気分いいんじゃないの?結婚してるんだし少しは落ち着けば?と言ってやったんです

    そしたら、あなたの勘違いじゃない?見られてないと思うよ。有名人じゃないのに、見る人いるわけないじゃない?といわれ
    カチンときました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ