学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 36
    • 島津義久
      20/08/03 16:12:17

    >>16娘は、最近はなくなりましたが
    4年くらいまで知らないおじさんに付いて行ってしまったりしていました。
    あと知らない人に話しかけたりするから
    疲れます。
    それを話したら義兄嫁には、大変だね外食も出来なくて年中家事休めないね。生まれてくる子供の性格で人生の難易度変わるよね。わたしは、旦那も優しいし娘も賢いしほんと感謝しかないよ。このまま問題なく大人になって貰ってまた旦那とふたりで旅行行きたいなーと私に言ってきて
    泣きそうになった。
    こんなに嫌味を言うって性格悪いし、そんな奴が恵まれているってそんなことあっていいわけ!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ