学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 208
    • 鈴木重秀
      20/08/03 18:20:12

    主さんは不幸のオンパレード。自分と正反対の長男嫁さんのことを妬む気持ちもわからないではないけど、いくら妬んでも憎んでも主さんが幸せになるわけじゃないよね。
    長男嫁さんが主さんに酷いことを言ってるように書いてるけど、それ以前に倍以上、主さんと姑さんが長男嫁さんに意地悪なこと言ってるに違いない。
    毎日長男嫁さんに対する恨み言ばかりのトピたててるけど、そんなことより子供の問題と向き合ったら?本当に発達障害じゃないとしたら、家庭が壊れてるのが原因かもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ