学級崩壊起こした娘への周りの対応について

  • なんでも
    • 207
    • 島津義久
      20/08/03 18:14:30

    私は、義兄嫁に色々相談持ちかけたのに全部かわされました。
    姑といると疲れると話した時は
    仲良くしてるじゃん。仲直りしなよ。
    子育て辛いと話した時は
    どんな子供が生まれてくるかで人生の難易度変わるよね。うちは育てにくくてラッキーだった。と言われた。
    旦那が酒飲んで暴れる。酒飲みに行って帰ってきたら子供たちと3人で布団に潜って寝たフリするんだ。暴れて怖いんだ。と話した時は
    ちゃんと笑顔で出迎えなきゃ。と言われた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ