幼稚園児いる方夏休み

  • 乳児・幼児
    • 40
    • 尼子経久
      20/08/03 21:41:18

    うちの幼稚園は預けるなら提出しなきゃいけない用紙があって、
    預ける理由や何時から何時までやらいろいろ書く欄があります。夏休み期間の受付は終了みたいです。

    けどたまに口頭で伝えてる保護者を見かけるから、ん?ってなる。
    働いてるのかなとか思ってるけど。


    やっぱり庭プール多いですね。実家に帰ったとき庭にプール出してもらったんだけどさ、
    5分で飽きて終わった。

    みんなはプールで何時間も遊ぶのかな?
    お友達がいると一緒になってあそぶけど一人っ子で1人だとすぐ飽きてしまい益々レパートリーがなくなります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ