香取慎吾 独立して3年“良かったことと良くなかったこと”告白「こんなにテレビ出られないんだ」

  • TV・エンタメ
  • 三好長慶
  • 20/08/03 03:38:28

俳優の稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)が2日放送のABEMAレギュラー番組「7.2新しい別の窓」(後3・00)に生出演。独立から3年、現在の心境を明かした。

ゲストのタレント中山秀征(53)と「ホンネトーク」を展開。中山が17年にジャニーズ事務所を退社した3人に「やめて良かったところとそうでないところは?」と直球質問。草なぎは「凄く守られていた。だけど、僕らも立派な大人だし、自分から発信できることが何かあるんじゃないかなって、ちょうど思っていたので。いいタイミングだったと思います。責任も出てきますよね。やっぱり先輩が敷いてくれたレールが、すごく大きなものだった。これからは僕ら3人で新しいレール、道をつくっていかないと」と答えた。

稲垣は「事務所とかグループは大企業みたいな感じ。保障されているというか。そういうイメージですね」とコメント。

 香取は「良かったことはSNSですかね。どちらかというとツイッターとか怖かったんですが、いざ始めてみると、自分が発信したいことを自分の判断でやれていて。ちょっと何か言ったことに対してファンの皆さんが“慎吾ちゃん、今日元気なんだ”とか会話ができている感じがする」と語った。

そして、香取は「良くなかったことというか、(独立して)3年ぐらいたつのですが、本当にこんなにテレビ出られないんだなって」と告白。「最近ステイホームで、家でテレビをいろいろ見るじゃないですか。改めて“あれ、本当にテレビに出れてない”みたいな。呼んでいただけたら本当に行きたいですし」とぶっちゃけた。

 香取の告白を聞いた中山が「大丈夫。必ずまたそういう時代が来ますから。間違いなくきます。だってみんな生き生きしているもん」とエール。草なぎは「そうだなあ、今慎吾が言ってて“あっ、テレビ出てないな”って、今思った」と香取の発言を聞いて気づいたと反応し、中山や共演者を笑わせていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/02/kiji/20200802s00041000322000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 12:36:19

    イイ歳コイたオッサンなんだから、CMでもバラエティでもYouTubeでも、そのアホっぽい喋りかたを変えたら仕事増えるかもよ。

    • 5
    • 20/08/05 12:30:19

    ジャニーズにいる人だって、テレビに出れないジャニーズたくさん居るのに
    甘いんだよ
    くそじじい

    • 3
    • 20/08/05 12:26:56

    色々言われてるけど一緒に仕事をしてる裏方さんがすごいわよねー。
    長年の取り組みの結果というか。
    こうやって言うことでネットで取り上げらるし、策士だな。

    • 1
    • 20/08/05 09:09:37

    ネット配信のドラマ出るね。応援し続ける作家やスタッフがいるんだから時間は掛かってもいつかは地上波の仕事が増えて行くんじゃない

    • 3
    • 20/08/05 09:03:25

    小学校の時に入所して6年生からSMAPの活動してきて、ずっと大人に囲まれて可愛がられながら仕事してきたから一人の人間として普通に成長できなかったんじゃないかな。
    同年代の仲間と一緒に勉強や運動する義務教育って本当に大事だね。

    • 7
    • 20/08/05 02:21:48

    >>188
    キムタクとおまけグループみたいなSMAPだったんだから
    キムタクとSMAPって看板なけりゃ
    需要ないのあたりまえ
    中居みたいに司会やれるわけでもない、
    勘違いしすぎなんだよこの三人!40代の無能じじいなんか需要ないんだよ

    • 2
    • 20/08/05 02:12:11

    >>202
    ABCZって
    ずっと滝沢の太鼓持ちしてた、未成年合コン記事でた河合ばかりごり押しだよね
    干されてたのにコメンテーターまで
    ジャニーズは滝沢のお気に入りばかり仕事もらえるようになった。滝沢に気に入られないと事務所じゃ残れない
    SMAPの元マネージャーは、滝沢の仕事勝手におろしたりして滝沢大嫌いだったよね録音テープ記事出た。事務所居ても滝沢に気に入られないから、仕事干されてたかもね

    • 1
    • 20/08/05 01:32:41

    >>169
    でもこういうの嫌うグループもあるよね。ABCZなんか塚ちゃんが仕事もらうのにお偉いさんと食事行ってるってMCでバラされてヲタの前で馬鹿にされてた。キスマイも北山がいろんな所にキスマイ売り込みに行ってるのをメンバーに勝手にやらせとけとか営業のが合ってるとかボロクソ言われてた。グループ仲悪いからそうなるのかもしれないけど

    • 2
    • 20/08/04 22:34:48

    >>59
    でも中居くんが昔、もし俺が居なくなったら次のリーダーはお前だよって香取くんに言ってたよ。もうあれからだいふたつけど。

    • 1
    • 20/08/03 22:28:25

    >>196
    関西住みだけど、最近は全くみない

    • 0
    • 20/08/03 22:15:18

    >>197
    でもテレビに出られないってのは事実でオファーが無いってのも事実
    こう言う話題が出て喋るって事は忖度がーって思わせたいってのはあると思うわ

    • 4
    • 20/08/03 22:08:29

    ヒヤヒヤするほど態度悪かったのは覚えてる
    そういうイメージ。

    • 7
    • 20/08/03 22:07:01

    >>195
    話題になってるからアベマのアーカイブみたけど、全然そういう空気じゃ無かったよ。
    なんとなく話してた1コーナーに過ぎない感じ。
    スポニチ、良くまぁこういう記事にするなーと驚いたわ。
    いわゆるマスコミ捜査だよね。

    • 3
    • 20/08/03 22:04:10

    >>145
    前田耕陽、やたらってほど出てる?

    • 0
    • 20/08/03 22:04:07

    同情させる不遇売りは嫌いだな
    需要ある人はどれだけ一般人やアンチから叩かれようと向こうから仕事のオファーが来るし

    • 3
    • 20/08/03 21:49:21

    >>187
    明らかにキムタクが一番メッキがはげたでしょ
    HEROイメージから、こずるいイメージになった
    とくに男性からの評判は落ちたねー
    男って仲間を大事にするからね

    • 3
    • 20/08/03 21:44:29

    ヤフコメが、忖度忖度うるさいけど(笑)
    ジャニーズ時代はその忖度のおかげで逮捕されても主役やらせてもらえてたのは忘れちゃったのかな(笑)

    • 8
    • 20/08/03 21:09:15

    >>188
    ちょいマックのcmは不評だったけどね

    • 7
    • 20/08/03 21:02:15

    >>172 ビールが好きで沢山のむって聞いたことがある。

    • 0
    • 20/08/03 18:23:54

    需要がないだけでしょ

    こんなにテレビ出られないんだな じゃなくて
    事務所のおかげでテレビに出られてたんだな が正解

    • 14
    • 20/08/03 18:13:42

    >>187
    キムタクは無駄に長い割に中身がない話をするよね

    中居くんが、ウズウズして聞いてる感じがあった

    • 2
    • 20/08/03 17:38:33

    >>187
    キムタク
    変なマネージャーに禁止されてた家族売りしたり
    ドラマも高視聴率
    映画も大ヒット
    ソロコンも倍率15倍
    SMAPっていう、うざいグループから離れて絶好調だよ

    • 6
    • 20/08/03 17:35:36

    >>185
    いやいや解散で1番痛手を負ったのは木村くんだよ。
    話下手な木村くんを中居くんと慎吾くんでフォローしてたんだから。
    だから今、木村くんなんて自己プロデュースも出来ないからインスタファミリーなんて茶化されて、中身スカスカな話しか出来てない。

    • 5
    • 20/08/03 15:12:11

    >>185
    言い方はあれだけど、確かにキムタクがいるから成り立ってた。
    全然キムタクファンじゃないんだけどそう思う。

    • 8
    • 20/08/03 15:09:30

    SMAPってキムタクいたからSMAPだったんだから、キムタク居なくなったら
    空気に決まってるじゃん
    何を勘違いしてたわけ?自分たちがそんなにすごい人だと勘違いしてたわけ?

    • 8
    • 20/08/03 14:43:01

    3人一緒のワンパック、セットの活動じゃ無理なんだと思うわ。1人1人での活動なら未だ需要が有ったかも知れないけど、何時も3人じゃ使い煩い?って聞いたよ。逸れに以前に警察問題に成った2人の事も有る。「単独なら使えるけど3人は要らない!香取は使い煩い!」等が本音の様 みたい!良い年してごっこじゃ使えない!必要無い!辞め時は一緒でも個々に活動してたら違ったかも知れないけど、もう遅い!香取の悪ガキも必要無いって事、見たくも無いから良いけど。

    • 4
    • 20/08/03 14:30:30

    >>166香取慎吾の絵の良さが私にはわからない

    • 10
    • 20/08/03 14:24:50

    香取さん、ちょっと太った?

    • 3
    • 20/08/03 14:23:59

    >>179
    ジャニーズはみんなそうじゃん。何か言っただけで偉そうにとかブサイクのくせにとか難癖ばかりつけられる。他の事務所は問題出てもスルーなのにちゃんと謹慎して戻ってきたのにずっと叩かれたり。ジャニーズタレントと思われてる間は理不尽に叩かれてもしょうがないんだよ

    • 5
    • 20/08/03 14:17:50

    >>168
    わかるよ、役者としてはいいよねあの人。ものすごくうまいわけじゃないのに彼のドラマはみんな引きつけられたなあ。役者もっかいやってほしいいな。

    • 2
    • 20/08/03 14:15:16

    テレビ出てないって言っただけで、この3人に対して凄い酷いコメントしてる人がいるけど、なんでそこまで酷いこと言えるんだろう。
    1言ったら100言い返すみたいな。
    びっくりしたよ。凄すぎて。
    私、木村のこと会見を見てから大嫌いだけど、そこまで悪口を言わないわ。

    • 3
    • 178
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/03 13:18:14

    どんなに好きでも芸能人なんて消えたら、へぇ~って感じだよね
    次から次に新しいのが出るんだし

    • 3
    • 20/08/03 13:11:10

    >>172
    見たい人たくさんはいないと思う

    • 7
    • 20/08/03 12:57:34

    しんご「テレビ出たい」
    つよぽん「そういえば出てないね」

    テレビ出演にこだわってるのってしんごだけなのがなんか痛々しい

    • 3
    • 20/08/03 12:54:23

    >>166
    年末の笑ってはいけないで下ネタ披露してる時点でもう価値下がってるよ

    • 5
    • 20/08/03 12:52:20

    >>172
    態度悪いからじゃない?
    マヨネーズそのまま飲んでる時点で気持ち悪い

    • 6
    • 20/08/03 12:52:03

    まだテレビに未練があるんだなー
    時代はYouTubeだよ
    数字が直で出るから、
    事務所じゃなくてその人個人の実力がないとキツイ世界だけど

    • 2
    • 20/08/03 12:49:03

    初めて好きになった芸能人が香取慎吾だったから(特にSMAPのファンでは無い)やっぱり第一線に戻ってきて欲しいと思う。
    香取慎吾とか見たい人たくさんいるのになぜテレビ局が使わないのかが疑問。

    • 3
    • 20/08/03 12:48:58

    >>170
    ざきやまが最終回に近いころかわいそうだったよね、香取が態度悪くて
    後輩の椅子蹴り飛ばしてお腹に机あたり
    ざきやまが謝ってた

    • 4
    • 20/08/03 12:46:52

    >>169
    トイレ行ったら批判されるんだ
    カットもしてくれないんだねー

    • 0
    • 20/08/03 12:40:41

    ジャニーズに居る村上でさえ、自腹で接待して仕事とったり
    伊野尾は椎名桔平の役者の勉強会出たり 
    桜井は官僚の勉強会出たり
    自腹でみんなやってんだよ。
    甘いんだよ。
    中居は自分でいろいろジャニーズに居たときから仕事とってきていた
    こいつらは何か努力してるわけ?おじゃまっぷでも、べろべろに酔っ払い本番中にトイレ行ったり最悪な態度だったし

    • 6
    • 20/08/03 12:37:33

    >>166
    特にファンじゃないけど草なぎ剛のドラマをまた見たい。
    普通過ぎる見た目だからこそドラマで光るんだよねあの人。

    • 6
    • 20/08/03 12:14:53

    >>164
    この3人だすとファンが煩いからだったら笑う
    噛みつきすぎだから
    スポンサーにお礼のツイート、メールしたかと思ったら降板した途端にもう商品買わないとか文句しだすファン。周りも巻き込まれるし関わり合いたくないよ。飯島があおってたのを鵜呑みにしすぎ。それを知ってて止めない3人。

    • 4
    • 20/08/03 12:14:29

    ごろうちゃんとツヨポンはドラマや映画や舞台で活躍してほしい。
    三人組であほみたいなおじさんトリオ組まないでほしい。価値が下がる。
    しんごは裸の王様。コアファン向けに高額ファッションや落書き売ってればいい。

    • 10
    • 20/08/03 12:07:38

    >>164
    これ3周目ぐらい?
    もう1周する?

    • 2
    • 20/08/03 12:00:49

    テレビに出られないのは、事務所の圧力のせいだけじゃないと思うなぁ。

    • 4
    • 20/08/03 11:18:22

    ママスタのロゴ変わったねー!

    • 3
    • 20/08/03 11:16:42

    >>161
    気持ち悪い人達と言いながら、わざわざ書き込みして何してるの?

    こういう人がいる限り芸能人としては安泰だよね。

    • 2
    • 20/08/03 11:05:25

    >>160
    あれだけCM出ていて文句言うな。テレビ局はこいつら気持ち悪いから使いたくないだけ
    ジャニーズでもテレビ局が使いたくないジャニーズは使わないだけ

    • 3
    • 20/08/03 11:00:58

    >>159
    他のジャニーズは関係なく、この3人の事の話。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ