コロナ感染がバレて自殺って

  • なんでも
    • 99
    • 清水宗治
      20/08/02 22:51:31

    体調、大丈夫?の一言よりも我れ先に我が身の心配。
    その次は中傷 暴言 責め 追い込み 最終的には近寄るな!とバイキン扱い。
    酷い場合なら、家族 身内 自宅 会社など個人情報を攻撃。

    もちろん我が身は大切、例えそれが愛する人でも風邪や疑いや感染でも、少しの可能性があるなら総攻撃。

    気持ちが弱い人、ひとりぼっちの人、高齢者なら、こんな現実は我慢できないよ。自 サツ しか逃げ道はない。

    これ、私の体験談だから。みんなも気をつけてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ