結婚しない人増えたね

  • なんでも
    • 24
    • 富士山
      20/08/02 16:40:53

    結婚に幸せを感じられる人なら良いけど、今って1人でも全然構わず楽しいこといっぱいあるからね。
    自分でやっていけるのに、男と一緒にならなきゃいけないって相当めんどくさい事だしね。負担が増えるだけじゃん。
    昔は、女は働かないで家庭に、って考えの人が多かったけど今は時代が全く違う。
    離婚する人も年々増えてる中、結婚に魅力を感じられる若者って少数なんだよ。
    若者の結婚は、子供が出来たから籍を入れるパターンが多い現状。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ