旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
  • まな
  • P900i
  • 05/12/01 16:59:34

長文になりますが相談にのって下さい&#x{11:F9D0};
旦那と付き合ってた頃は潔癖症に近いくらいの綺麗好きで、服にも髪型にも気を遣ってたのに、結婚して2年くらい経って、仕事から帰って帽子かぶったまま食事したり、最近は帽子はとらずパンツ一枚で食事したり…行儀が悪いと注意したら『俺帽子似合うじゃろ?』て変なこというし、夜も窓全開で扇風機つけて寝て『寒くて寝れない』とか…何度言っても閉めて寝ないし、最近はオシッコを洗面所でしたり、どう考えてもおかし過ぎませんか?それで私も気持ちが冷めてしまって、それが旦那には気に入らないらしく毎日『お前の愛が伝わらない』と怒るし…なんか心の病なのか?この人と性格なのか…どう接したらいいのか相談にのってください!お願いします&#x{11:F997};

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1009件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/12 22:33:03

    なんの為に上げるの

    • 0
    • 13/06/11 11:04:29

    • 0
    • 13/05/22 20:23:49

    あげ

    • 0
    • 13/04/18 00:54:58

    • 1
    • 13/02/12 04:34:37

    これ。あげ

    • 0
    • 13/02/12 01:53:13

    あげ

    • 0
    • 13/01/11 10:09:17

    このトピたまに思い出す。主さん元気かな・・・

    • 0
    • 12/12/17 08:49:32

    読みました。

    • 0
    • 12/07/28 00:22:31

    ママスタ歴1年ですが、初めてこのトピ開きました。
    毎日イライラしてばかりだけど、やさしくなりたいって思った。
    主さん一家が幸せでありますように…

    • 0
    • 12/07/27 23:23:26

    少し気になったので読み返してみた。

    主さん、お子さんたちがお元気でありますように…。

    • 0
    • 12/07/05 15:17:41

    あげます

    • 0
    • 913
    • ついレスしたくなった。
    • 12/06/16 22:30:17

    ウチの旦那は胃から腹膜転移のガンで昨年亡くなりました。38歳でした。
    これを読んでて主さんのきもちもすごくわかるし、主さんがとても優しい心の持ち主なんだと思いました。家族の皆様、本当に頑張ったと思います。主さん、天国の旦那さまにたくさんの笑顔をみせてあげてくださいね。私はこれが一番の供養だと思って、毎日なるべく子どもたちと笑顔でいます。たまに怒ることもあるけど…。
    私も主さんのように素敵な心を持てるよう頑張らねば!と思います。

    • 0
    • 12/06/16 19:24:55

    長かったけど考えさせられた

    旦那さんが亡くなったのは残念でしたがなくなる前に旦那さんの事に目を向けれてよかったと思いました

    私も最近は話すらしてなく子供達の事ばかりで全く旦那の事は相手にしてませんでした

    写真も同じくないのでこれからは家族でもっと話したり遊んだりしたいと思います

    • 0
    • 12/06/16 16:37:38

    ちょうど余命3ヶ月と言われましたのトピ見てきたところ
    考えさせられる

    • 0
    • 12/06/16 16:36:07

    切ないトピだな…『旦那の写真が一枚もありませんでした』…涙が出た 

    • 0
    • 12/06/15 19:33:40

    これね

    • 0
    • 12/06/15 15:11:30

    主さん元気かな…

    • 0
    • 12/06/15 08:28:54

    >>904
    意図的なあげ荒らしなのかと思っちゃう、古トピ化して欲しかった。

    • 0
    • 12/06/15 08:14:10

    上げます↑

    • 0
    • 12/06/13 23:52:12

    私は初めてこのトピ読みましたが、今まで読んできたママスタの沢山のトピの中で、初めて涙がこぼれて胸が痛くなりました…
    大切な事も改めて教えてもらえましたし、旦那の事ももっといたわろうと思いました。
    主さんが今幸せでありますように。

    • 0
    • 12/06/13 23:04:21

    懐かしいけど正直うっとおしい

    • 0
    • 12/06/13 22:31:18

    あげて下さった方ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 12/06/13 22:26:41

    • 0
    • 12/06/13 22:00:35

    これ?

    • 0
    • 12/05/20 04:14:48

    >>897
    このトピ上がってるの見ると主さんが元気か気になる

    • 0
    • 12/05/20 03:25:22

    >>894
    あなたのご主人は寿命が近いの?
    もし~とかは実際その立場にたたないと分からないのでは?

    • 0
    • 12/05/20 03:20:18

    あげ

    • 0
    • 12/05/19 01:52:55

    主さん元気かな

    • 0
    • 12/05/17 20:46:08

    >>891
    結婚して5年って主さんが
    書かれていた気がします。
    って事は3年かな?

    • 0
    • 12/05/17 20:14:27

    うちの旦那もC型肝炎
    将来肝硬変になる可能性大


    気をつけないとな

    • 0
    • 12/05/17 18:12:04

    真実か嘘かは分からないけど、私も子3人だけど旦那の寿命が近い時携帯なんか触れんし、お金もないから治療してあげられんかも、うちはリアルな話旦那の為に身内がお金貸してくれるかな。

    • 0
    • 12/05/10 00:02:49

    肝臓で体の毒素が分解出来なくて頭の方に回るから奇行に走るんじゃなかったかな

    • 0
    • 12/05/09 23:08:40

    肝臓悪くなると、こういう奇行に走るような感じになるの?

    • 0
    • 12/05/09 23:01:47

    すごく気になる事があるんだけど、トピ文に結婚して2年で奇行が始まったみたいに書いてあるけど、奇行が始まるのは死期が近い時じゃないの?
    3人お子さんがおられるなら、結婚して2年で亡くなった訳じゃないよね。
    病気がわかってからはすぐに亡くなられたみたいだけど。

    奇行が始まってから何年くらい生きられたのかな。

    • 0
    • 12/03/30 09:55:56

    私も下関住んでるからびっくりした

    • 0
    • 12/03/30 09:30:19

    家族の絆って強いんだね。色々考えさせられた。
    うちはもう夫婦間破綻してるし旦那はモラ男だから毎日消えてくれって思っちゃうけどね。
    でも子供の為にももう1回夫婦円満目指したくなった。
    主さんありがとう。
    強く生きてるかな。
    今幸せかな。

    • 0
    • 12/03/30 06:16:45

    あげてみる

    • 0
    • 12/03/21 00:27:29

    釣りじゃなく実話でしょ

    • 0
    • 12/03/21 00:17:57

    >>883
    同意だ~

    • 0
    • 12/03/21 00:14:16

    >>883
    ひどい

    • 0
    • 12/03/21 00:10:45

    あげ

    • 0
    • 12/02/01 01:30:55

    釣りをするなら、この位は頑張って欲しい。
    最近放置プレイの主が多すぎ…
    久々に全力で釣られたい。

    • 0
    • 12/02/01 01:25:03

    >>879
    >>107
    これ、肝臓でググりまくったんだと思ってた

    • 0
    • 12/02/01 01:21:44

    この旦那さん、この前やってた大家族のお父さんで想像してしまう。
    ママが妊娠中で、あおしくんのお父さん。

    • 0
    • 12/01/31 22:29:58

    作りが浅い。

    • 0
    • 12/01/31 22:25:24

    病気が分かった瞬間に主がレスした、助けてください。がなんとも言えない切なさだったなぁ。

    • 0
    • 12/01/31 21:31:07

    >>877
    どの辺が?

    • 0
    • 877
    • 自演はないけど
    • 12/01/31 21:23:51

    >>875
    全体的にネタ。

    • 0
    • 12/01/31 21:21:58

    >>875
    ないよ
    読む価値あり

    • 0
    • 12/01/31 21:11:46

    自作自演ある?

    • 0
1件~50件 (全 1009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ