旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 70
    • みやび
      05/12/21 02:28:12

    下の人が言うように、肝臓が悪いと異常行動しますよ。私の父が肝炎になった時、大変でした。倒れて救急車で運ばれて入院になって、その後治療して良くなりましたが。その倒れるまでの半年くらいは人格が変わったように、暴言を吐いたり、煙草をくわえてないのにライターを口許でつけたり、ズボンの上にパンツをはいたり、トイレも毎回のように便器から大幅に外れた場所にしたり、洗面所でしたり、異常に衝動買いをしたり…。
    肝臓が働かなくてアンモニアをうまく処理できず、脳にまわってしまうと、異常行動を取るそうです。肝臓を壊すと完治できないことが多いようで、父もいまだに体調が優れないと軽い異常行動をとります。主さんの旦那さんは顔色はどうですか?父は倒れる前、かなり顔色が悪かったですよ。また、母いわく、異常行動取る(体調が悪い)時は、父の尿は赤いとも言ってました。思い当たることはありますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ