旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 458
    • ひら
      06/01/19 10:52:26
    初めに、ご冥福をお祈りします。今日初めて全部よみました。本当に人生いつ何があるかわからないですね。一日、一日を家族とともに大事にしていきたいとおもいます。うちの父も私が12歳の時に亡くなりました。うちの母も亡くなった直後は泣いてませんでした。でも葬儀の時に泣いてました。後で聞くとやっぱり信じれなかったのと、信じたくない気持ちだったそうです。今思えばもっとお見舞いに行けばよかった。お酒の飲みすぎでボロボロだったそうです。もっと真剣にお酒をやめさせる努力すればよかった。と考えてしまいます。でも今後悔しても、遅いしそんな事考えても父も喜ばないと思うので、そんな事考えずに、ずっとずっと忘れないで父に感謝していようと思います。長文、意味不でごめんなさい。主さん子供達と一緒に乗り越えてください。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ