旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 266
    • カナーン*(U・x・U)
      06/01/14 10:44:02

    主さん、いとこの旦那が肝臓ガンと書いた者です!自宅で介護を決意されたみたいですが、このような状態では何がいいのかは本当わからないですよね…。主さん夫婦がいいと思う方法が1番いいと思います。
    いとこの旦那の話は、主さんの旦那さんの希望に少しでもなればいいなとレスしましたので、手術云々のことは気になさらないでください!ただ若くて肝臓ガンになっても何年も頑張って生きている人がいることを知ってほしいと思いました☆
    主さんあまり無理をしないで体も休めてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ