旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 241
    • ゆみ
      06/01/12 05:08:21

    私の父は十年前、脳の手術を受けました。あと少し遅かったら今は生きていなかったかもしれません。頑固で病院嫌いの父を母がやっとの思いで病院に連れて行ったから助かりました。手術は成功したものの、入院中や自宅でまだ13歳だった私の目の前で激しい痙攣が起きたり、何度か倒れた父を見て凄く恐かったです。母も恐かっただろうし、先の人生が凄く不安だったと思う。体重も一気に落ちました。だけど一生懸命看病してくれました。私はそんな母を今とても尊敬しています。主さんも旦那さんに対する強い愛があるからきっと大丈夫!!奇跡は起きますよ!!頑張ってる主さんの姿を見て、まだ小さいけどお子さん達もきっと強く育ってくれると思います。ちなみに今父は薬も毎日たくさん飲んでるし、体に少し障害はあるけど元気に仕事もしてくれていますよ☆
    愛は強いですよね!昔TVで見たんですけどキスするのって良いみたいですよ☆毎日してたら意識が戻ったとか病気が治った例があるそうです。ほっぺとかおでことか旦那さんにたくさんしてあげて欲しいです。
    私も主さんの旦那さんが少しでも元気になるように祈っています。

    もしこれを読んで気分を悪くされたらすみませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ