格安sim、ラインモバイルかBIGLOBEモバイル、UQで迷ってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/03 08:42:45

    auからUQにして今またauに戻した。
    昔は二年縛りがあったけど、この2つだと解約料を負担してくれたりするから、切り替え簡単だよねー。

    • 0
    • 20/08/03 08:35:15

    >>13分かる。バカが多いのかな?解約の時同じような事あったよ。

    あと店舗がちゃんとしたところがなくて全然使えない。
    引き落としの入金忘れたから窓口?あるところに支払いに行ったけど、出来ないって言われた。

    次の月に2回分引き落としって言うからその分入れたら二回分丸々されてなくて、電話したら振込用紙送るって言われて、待っても待っても来なくて翌月いきなり3ヶ月分の支払い用紙がきた。
    契約しなきゃ良かった。

    • 0
    • 20/08/03 06:27:03

    UQ使ってたけどBIGLOBEに変えた。

    • 0
    • 20/08/03 03:07:08

    店舗があるからY!mobileもおすすめだよー

    • 0
    • 20/08/03 03:05:46

    uqは会社が対応クズすぎて解約した。
    解約する時まで最悪だったよ。来月解約したら解約金かからないと言われ来月まで待ったら、先月までに解約しないと解約金かかりますとか逆の事言われ。
    言われたから数日待ったんですけどと言っても、そう言われましても解約金かかりますと言われブチ切れたら、録音確認します→あっちのミスが発覚。
    上司に相談したら、1回払ってもらってそれから返金しますとか意味わからない事いわれた。

    本当契約しなきゃよかった。

    • 1
    • 20/08/03 02:45:26

    UQ使ってるけどデータ通信を自分で低速高速に切り替えられるの便利

    • 1
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/03 02:26:35

    最近マイネオにしたよ
    短い電話をよくするから10分かけ放題助かる

    • 1
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/03 02:20:43

    ビッグローブはキャンペーンで安いね
    あんま使わないならオススメ!うちも使ってる

    • 0
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/08/01 22:10:56

    今月中にUQにする。

    • 0
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/08/01 22:07:04

    私は楽天モバイル。

    • 2
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/08/01 22:03:57

    子ども達UQ mobile使ってるよ。
    低速になっても普通に使えるらしい。

    • 1
    • 6
    • 北条時宗
    • 20/08/01 21:35:50

    >>4
    ホントだ!もっと安かった。

    • 0
    • 20/08/01 21:33:34

    色々調べてUQがいいって調べてUQにした!

    • 0
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/08/01 21:32:40

    >>3
    1480円じゃないの?

    • 0
    • 3
    • 北条時宗
    • 20/08/01 21:26:19

    LINEモバイル
    LINE、Twitter、instagramは通信が無料。
    職場や学校にWi-Fiがあるからからもだけど、家族4人ともそれぞれ月3Gバイトで足りる。
    1人1980円かな。

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/08/01 20:27:58

    auだったからUQにしたよ。

    • 2
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/08/01 20:27:34

    各会社の内容は把握してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ