やっぱりストロング系のチューハイは絶対悪いものが入ってますね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 08:44:42

    >>161やばくなった人はどんなになりましたか?

    • 0
    • 20/08/03 08:24:18

    ストロングのせいでおねしょ何回したことか‥‥旦那もこれ飲んでる。これ飲むと人変わる

    • 0
    • 20/08/03 08:21:30

    >>154
    わ~やっぱそなんだ
    自分ウイスキーが一番好き
    ストロング飲んで本当にヤバくなったもん

    • 0
    • 20/08/03 08:17:01

    >>158
    すっごい痩せてる棒みたいな知り合い、お酒やお菓子ばっかりだから脂肪肝になったって聞いてびっくりした。
    見た目じゃわからない。

    • 0
    • 20/08/03 07:40:05

    毎日結構な量のビールと焼酎を飲むけどそれは平気なのに、ストロングは私もダメだ。頭痛くなったりしないけど、分解が遅いのか翌日酒の抜けが悪い。

    • 0
    • 20/08/03 07:27:36

    >>157そうそうまさにその事を言われた。
    でも、人それぞれらしいけどね。元々太りやすい体質の人は、ある一線を超えるといきなりお腹に脂肪つくらしい。まだ太って、お腹に脂肪ついてくれてるのは、肝臓がちょっと危ないぞー気を付けろと教えてくれてるサインだと。
    本当にやばい状態、、肝硬変とかになれば、太る事もなく痩せて見るも無残な末路になると。

    • 0
    • 20/08/03 06:24:37

    >>156
    肝臓で脂肪分解するからアルコール入っちゃうと、アルコール分解に忙しくて脂肪をどんどん溜めちゃうんだよね。
    なかなか痩せなかったけどお酒やめてダイエットしたらすぐ美容体重まで痩せたから、もうあまり飲まなくなった。歳だし。

    • 0
    • 20/08/03 06:20:58

    >>134私もこれ飲み始めて大体毎日500を2本を3年間くらい飲み続けていたある日、突然お腹に肉が。、体重は変わりませんでした。ちょっと脂肪がただ太っただけでなく気持ち悪いつき方だったから、病院に行ったついでに聞いたら、肝臓の機能はその人その人で違うから、また女性は強いお酒を飲み続けると男性よりすぐに弱めてしまう。肝臓は脂肪も分解するので追いつかなく脂肪のつきやすいお腹にいったのだろうと。肝臓が悲鳴を上げているサインだと。でもこれは人によるので万人には当てはまらないと。だからストロングゼロは関係ないと。

    • 0
    • 20/08/03 00:37:23

    >>134
    体重も、人間ドックの血液検査の結果も、何も変わらない。

    • 0
    • 20/08/03 00:36:07

    マジレスすると体質だよね。
    ウオッカやスピリッツ苦手な体質だと
    ストロング系悪酔する。
    そういう人は、焼酎やウイスキーが合うよ。

    • 3
    • 153

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 00:31:08

    三本飲むと次の日夕方まで寝込むし記憶もない

    • 0
    • 20/08/03 00:26:04

    ビール党の私、たまーに酎ハイ(ストロング含)買うけど、甘くて断念。
    頭痛する程飲んだ事がないや。

    家も外飲みもビールとハイボールばかり。

    • 0
    • 20/08/03 00:22:37

    ストロング系は私の体に合わない。日本酒やウィスキー飲んでも気持ち悪くならないのに、ストロング系酎ハイとか醸造アルコールのカップ酒を飲むと時々、吐いてしまう。
    若い時は平気だったのに30歳代後半から体質的に駄目になった。

    • 1
    • 20/08/03 00:09:38

    ストロングは例えばグレープ味でも薬っぽい味がする、とにかく不味いし悪酔する感じがしたから絶対飲まない

    • 3
    • 20/08/03 00:09:16

    >>144ストローで飲む方が空気入らないと思うけど

    • 0
    • 20/08/03 00:08:02

    >>138
    わかるw説明下手でごめんね。先に謝っとくw
    私は水のようにさらっとした飲み口のが好きで、好みのお酒に当たると調子乗っちゃう 笑
    美味しい!

    • 0
    • 20/08/03 00:07:55

    >>144ストローで飲むと空気はいる???

    • 0
    • 20/08/03 00:07:11

    普段はこの時間に飲むんだけど、昼間暑い中飲んだら頭ガンガンしてやばかったさ

    • 0
    • 20/08/03 00:06:57

    >>143
    空気入ると酔いまわるよね
    だからストローでアルコール飲んだらいかん

    • 0
    • 20/08/03 00:05:44

    ストロング飲んだ事ないんだけど、これより度数の低い奴でも缶チューハイってちょっと飲んだだけで気持ち悪くなって頭痛もしちゃう。ビールもそう。
    それより度数高い焼酎のロックや水・お湯割り、日本酒は悪酔いしない。
    なんでだろう?炭酸入ってると酔いが速まるのかな?

    • 1
    • 142
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/03 00:05:15

    ワインも酸化防止剤で頭が痛くなる人がいるって言いますものね。
    ケミカルは体に悪影響なものが多いですよね。

    • 3
    • 20/08/03 00:01:42

    >>134
    短期間に8キロ太りました。

    • 1
    • 20/08/03 00:01:35

    私も偉い目にあった
    ストロング飲んだら翌日頭割れそうになって夕方まで起きられなかったよ
    もう絶対に飲まないと決めたわ

    • 3
    • 20/08/03 00:00:51

    >>137
    それどちらも韓国製だよね?
    何が入ってるかわからないよ?

    • 0
    • 20/08/02 23:58:34

    日本酒は全然こないから調子に乗ると翌日頭が痛くなる
    でも美味しい

    • 2
    • 20/08/02 23:56:57

    >>126
    居酒屋系のサワーとかの焼酎は2~3杯で、エグエグして唾液たくさん出てきて吐き気してトイレで吐く!
    ジンロや鏡月ねw

    • 0
    • 20/08/02 23:45:24

    「エタノール」という体に悪いものが
    普通のチューハイよりも高濃度で入っている

    • 0
    • 20/08/02 23:34:32

    私も頭痛出るし合わないと思って1度しか呑んでない

    • 1
    • 20/08/02 23:30:46

    皆さんこれ飲み始めて、体型はどうなりましたか?
    私は変な脂肪が最近になってつき始めました。
    全くつまみは何も食べてません。甘いもの嫌いで一切食べてません

    • 0
    • 20/08/02 02:49:14

    >>130
    ウオッカやスピリッツ、シャンパンやワインは質が悪いというの?

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 02:46:44

    >>126
    質の悪いものはやっぱり体によくないんだと思うよ。

    • 1
    • 20/08/02 02:45:47

    頭痛はこないな?
    薄いと物足りないのもあるから

    • 3
    • 20/08/02 02:41:41

    >>127
    飲むでしょ。

    • 2
    • 20/08/02 02:39:13

    >>120
    口の肥えた人は飲まないよね

    • 1
    • 20/08/02 02:30:23

    体質でしょ?
    私はウオッカやストロング系のスピリッツ、高級ワインやシャンパンは全く平気だけど、
    焼酎、韓国焼酎、ウイスキーでガンガン頭痛にゲロゲロ嘔吐だよ。
    自分の体質を標準にする時点でおかしいでしょ。

    • 0
    • 20/08/02 00:50:27

    >>121
    メンヘラのアイテム

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 00:49:27

    だいたいさあ、主のいう「絶対悪いものが入って」いる、っての、
    これって、失礼をこえて、訴訟もんだよねえ。
    「頭痛が来る」のはたんに自らに(遺伝により)アセトアルデヒド分解酵素が足りないこと、要するにアルコールに弱いこと、(広義において)いわゆる肝臓が弱いことによるというばかりなのに。
    弱い奴がストロング呑むな笑
    呑む権利がないわ笑

    酒造メーカーに謝れ笑

    • 4
    • 20/08/02 00:32:55

    >>120
    酒好きにもさまざま嗜好はあるだろよ。
    アホなのかな笑

    • 4
    • 20/08/02 00:32:09

    最近ストロング缶にストローさして飲むの流行ってんの?

    • 1
    • 20/08/02 00:28:12

    酒好きは飲まないよね、美味しくないから

    • 5
    • 20/08/02 00:27:12

    まあ、酒に弱いお子さまどもはのまないほうがいいだろね。
    この悦楽は肝臓の強いわたしたちで独占!
    (強い酒ものめずに酒を語ることなかれ笑)

    • 4
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 00:26:53

    フォーナインは高アルコールのやつの中では割りと好き。

    7%でよければタカラの限定のが結構好き。

    • 2
    • 20/08/02 00:25:11

    -196ってやつが好き過ぎて毎日買っちゃう。
    本当に美味しいし、これ飲みながらじゃないと夕飯作れない。頭は痛くならない。、

    • 4
    • 20/08/02 00:15:31

    本当これだけは危険な酒だと思ってる。

    • 5
    • 20/08/02 00:12:23

    私もストロング系はダメ
    必ず頭痛くなる
    生搾りとかなら大丈夫。

    • 4
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ