うちのアパート住人どう思う?

  • なんでも
  • 他人事
  • KDDI-SA32
  • 05/12/01 16:37:56

上の階に住んでる人2才位の女の子と3ヶ月位の女の子が居るのですが、ほぼ毎日車で出掛けて、帰って来たらエンジンかけっぱなしで部屋に上がります。どうも子供達が寝てるから車内に残してるみたいです。5~10分置きに見に降りてくるんだけど、これって有りですか?車の鍵はかけてるみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 別にありじゃん?
    • D901iS

    • 05/12/01 18:26:41

    うちの親はいつもそうしてたよ
    寝てるのに起こして寒空のなか外出すの可哀相だったらしい

    それに寝てると、普通にここちよい気温でも寒く感じるしね

    迷惑になってないなら別ににいんじゃない?

    別に最低だとも思わないけどね

    • 0
    • No.
    • 28
    • 郷(*-_-)音
    • P901iS

    • 05/12/01 18:16:54

    斬新だ

    • 0
    • No.
    • 27
    • あっ
    • N900iS

    • 05/12/01 17:44:48

    素晴らしいオチだ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 刃牙
    • V902T

    • 05/12/01 17:43:47

    は?

    • 0
    • No.
    • 25
    • おいおい
    • P900i

    • 05/12/01 17:42:50

    • 0
    • No.
    • 24
    • えっ?
    • N901iC

    • 05/12/01 17:35:33

    主さんの話だったの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 主です。
    • KDDI-SA32

    • 05/12/01 17:32:44

    やはり皆さん良く思わないですよね。環境にも悪いし、子供達が可哀想という事ですね…では、今後はちゃんと連れて上がります。何せ子供達が寝てる時間しか家事がはかどらなくて、寝た子を起こすな的な発想でした…ありがとうございました。〆ます。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ホーネット
    • N901iC

    • 05/12/01 17:29:35

    こないだアパートの駐車場で車上荒らしがあって旦那と義母の車はホーネットしてあって無事でしたが、やはりそーゆうのを付けてない車が荒らされました!!
    だからホーネットも大事だと思いますよ~☆
    主サン、トピズレすみません↓↓

    • 0
    • 05/12/01 17:21:53

    ありがとう。
    そうなんだ、最近の車には最初から付いてるのもあるんだね。知らなかった。
    うちも駐車場離れてるし付けた方が良いのかなぁ・・・今度見てくる。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ホーネット
    • N901iC

    • 05/12/01 17:13:38

    最近の車は付いてるものもあると思う&#x{11:F995};買ってつけてる車もいるよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 何で
    • KDDI-KC32

    • 05/12/01 17:10:58

    イチイチトピ立ててまで、聞いたり気にするのか分からんね。
    監視ばばぁ

    • 0
    • 05/12/01 17:00:35

    それって、どの車にも付いてるもんなの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ホーネット
    • N901iC

    • 05/12/01 16:56:39

    って盗難防止のヤツ!
    名前あってたかビミョーだけど(゚∀゚;

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SA32

    • 05/12/01 16:56:10

    毎日見てると言うよりも、私が選択物を取り込む時に車のエンジンかけっぱなしで、階段をかけ降りる音が5~10分置きに聞こえるので…降りて来て起きてたら連れて上がってます。一人しか起きてない時は一人だけ連れて上がってるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • えっ…
    • KDDI-SA31

    • 05/12/01 16:54:06

    変な人だね。家に連れて行って寝かせろよって思う。エンジンかけっぱなんて近所迷惑。そいつ頭悪いんだよ!主さん管理会社に苦情いれた方がいいよ!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ホーネットって
    • KDDI-KC32

    • 05/12/01 16:54:05

    何ですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • それで
    • N901iC

    • 05/12/01 16:51:50

    子供起きたらホーネットなるよね?危なくない!?

    • 0
    • No.
    • 12
    • アイドリング
    • PC

    • 05/12/01 16:51:08

    は環境に良くないし、音もうるさいと思うので止めてもらった方が良いよ。
    出来る事なら、寝てても起こして自宅へ連れて帰ってほしいなぁ。
    寝てる間に家事とか済ませたいんだろうけど、5~10分間隔とはいえ、何が起こるかわからないし、お母さんも大変だと思う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SA32

    • 05/12/01 16:49:34

    鍵はピピって言うから、キーレスで開け閉めしてるみたいです。家の周りには他にアパートなんかは無いので、迷惑かどうかは分かりません。私はまだ妊娠中で子供が居る大変さが分からないから、何とも分からなくてトピたてました。決まって夕方この時間に長い時で1時間位です。

    • 0
    • No.
    • 10
    • (・・)
    • PC

    • 05/12/01 16:49:20

    せっかく寝てる子供を起こしちゃかわいそうだから車に放置してるってことなの? 起きたらエンジン切って部屋に連れて行くの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • なし
    • KDDI-CA31

    • 05/12/01 16:47:20

    非常識だね。子供も車より布団のほうがいいだろうに…
    それに近所迷惑だし地球に優しくない

    • 0
    • No.
    • 8
    • てか
    • KDDI-KC32

    • 05/12/01 16:46:50

    毎日って、他人の家の事を監視してキモイから ワラ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 別に
    • P901i

    • 05/12/01 16:46:25

    そのひとが良いと思ってるならありなんじゃない!?しかしよく人の事見てるのね。
    市原悦子かい?きみは。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN33

    • 05/12/01 16:45:03

    スペアだよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • エンジンかけっぱで
    • KDDI-CA31

    • 05/12/01 16:43:03

    鍵閉める?鍵が2つ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • え…
    • KDDI-HI35

    • 05/12/01 16:41:38

    無しでしょ!
    荷物運ぶ間だけじゃ無くて起きるまで車の中に放置なんだよね?
    エンジンかけっぱも近所迷惑だし…非常識だね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ムフフ
    • D901iS

    • 05/12/01 16:40:34

    なし。でも他人のことだから(^^;)その人がいいと思ってるならいいんじゃない?何かあってもその人のせいだし…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN33

    • 05/12/01 16:39:33

    それ危なくない?しかも迷惑でしょ?
    今の世の中何があるかわかんないし…

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC32

    • 05/12/01 16:39:03

    あり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ