親はともかくとしてさ、kokiとcocomiの姉妹は普通に美少女じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 00:46:37

    姉は色白、妹は色黒なんだね。
    普通に可愛らしい姉妹だよね
    売り出し方間違えたね。同年代の子たちは興味なさそう

    • 1
    • 20/08/17 00:44:35

    cocomiちゃんの顔めっちゃ好き

    • 0
    • 20/08/17 00:44:20

    二人とも可愛らしい。

    • 0
    • 20/08/17 00:41:41

    >>234
    信じてる人いたんだ

    • 0
    • 20/08/16 12:00:20

    COCOMIちゃん、めちゃ可愛いよね~。タイプだわ。笑

    • 0
    • 20/08/16 11:56:48

    顔は良い
    モデルやらなければ叩かれることもなかったと思うのに

    • 4
    • 20/08/16 11:55:25

    >>241
    お姉さんが低いんだよ
    背高くないよ

    • 1
    • 20/08/16 11:54:34

    右側どっちにも似てないね

    • 3
    • 242

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 11:53:52

    キムタクも草履も背高くないのにコーキはなんでデカいの?

    • 0
    • 20/08/16 11:53:41

    >>234
    アンチの妄想

    • 0
    • 20/08/16 11:52:51

    コーキが男だったらね。残念!!

    • 4
    • 20/08/16 11:51:07

    キムタクにしか見えないんだよね。
    女装してるように見えてしまう。
    そっくりどころのレベルじゃないよね?

    • 1
    • 20/08/16 11:40:41

    >>236
    そんなことないでしょう

    • 2
    • 20/08/16 11:38:56

    ここみちゃんはキムタクの子じゃないよね?

    • 0
    • 20/08/16 11:36:19

    姉妹は大変そうだな
    自分のとこよりスペックいい男と結婚したら
    多少は妬むよね

    • 0
    • 20/08/16 11:36:14

    障害があるって噂されていたのに
    ビックリだわ

    • 1
    • 20/08/16 11:34:48

    とりあえずお金があって羨ましいなーと思う。見切れる家の中がどこもかしこも金持ち感が出てるよね

    • 3
    • 20/08/16 11:29:43

    >>224
    そうは思わない。
    Koki はチャキチャキした性格でCOCOMIはボーッとしてるからでしょ。
    寝坊して妹からご飯作ってもらって食べてるんだよ。

    • 1
    • 20/08/16 11:28:42

    ここみは可愛いと思うけど妹は…。男だったらかっこよかったかなって感じ

    • 2
    • 20/08/16 11:27:02

    >>227
    そう普通なんだよ。飛び抜けて際だって素敵ではない。普通に可愛いだけ。

    • 2
    • 20/08/16 11:25:00

    COCOMIも普通に可愛いんだけど、koki とは美貌に差があるわ。
    二人のインスタ見てるけど、koki はホント綺麗。
    COCOMIのモデルメイクはブスになるね。ふざけて塗ったみたい。
    普通のナチュラルメイクなら可愛いのに。

    • 0
    • 20/08/16 11:24:33

    木村拓哉の顔って男だと凄く魅力的でいい顔だけど
    コーキって木村拓哉にそっくりだけど
    さほど魅力的に思えずば抜けていい顔にも思えない。
    これがコーキが男だったら 木村拓哉のように飛び抜けて目立ったかも?
    私は木村拓哉のファンではないが

    • 1
    • 20/08/16 11:23:16

    普通に可愛い姉妹

    • 0
    • 20/08/16 11:20:57

    全てに対して見下してる感ない??

    • 0
    • 20/08/16 11:17:45

    男の子見たかったな~

    • 6
    • 20/08/16 11:16:43

    kokiの心美を見下してる感が…
    インスタライブでも出てるくらいだから
    普段からそうなんだろうね

    • 0
    • 20/08/16 11:15:37

    >>219
    それは分かる。
    側にいたらめちゃくちゃ気をつかいそう、何故だか分からないけど逆らえない感じ

    • 0
    • 20/08/16 11:14:37

    普通だと思う。
    木村拓哉の息子が見たかった。
    どこかにいないか?

    • 7
    • 20/08/16 11:14:27

    KOKIの顔は羨ましい
    誰が何と言っても

    • 2
    • 20/08/16 11:13:28

    本当に美少女なら親の力借りずにやればよかったのに。

    • 1
    • 20/08/16 11:11:20

    無表情でココミ見る時のコーキの顔が怖い
    多分普通なんだろうけどすごい気がキツそうな顔してる
    あの威圧的な無表情は工藤静香と同じ匂いがする
    あんな顔で見られたら怒られるんじゃないかってビクビクする

    • 0
    • 20/08/16 11:06:26

    美人姉妹だと思うよ。でも売り出し方が何だかねえ。隠してデビューして後で種明かしした方が良かったと思うな。

    • 3
    • 20/08/16 11:05:02

    >>200
    自分の実力でハイブランドのアンバサダーになったならともかく、親のコネという感じがするのがね
    シャネルやディオール着るには幼すぎる、子供がママのを借りてきたように見える時点でモデル失格
    どちらかというと、親しみやすい顔立ちと体型だから無理してハイブランドではなく、同年代に人気のブランドや雑誌で活躍した方がいいと思うけどね
    売り出し方を完全に間違えたせいで、モデル業界から白い目で見られていそう
    メンタルだけは強そうだけど

    • 2
    • 20/08/16 10:39:31

    cocomiは美少女にみえない

    • 1
    • 20/08/16 10:34:52

    このトピック写真のここみちゃんかわいい。
    髪バサーッてしてるよりまとめたほうが似合ってるわ

    • 3
    • 214

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 21:03:26

    >>212
    いや、先を読んだんじゃなくて、昭和アイドルには雑誌モデルが良くわかってなかったんだと思う。

    バブル崩壊後が、むしろ雑誌モデルが活躍して、そこから色んな流行も生まれたでしょ。10代ならあの神田うのもそうだったし、20代なら藤原紀香も米倉涼子も。
    そういうの、ちょっとおニャン子世代には感覚が分からなかったと思うのよ。

    • 0
    • 20/08/15 20:59:11

    >>192まずは中高生に人気の雑誌のモデルからだよね。静香は先の先を読みすぎぃ(笑)

    • 1
    • 20/08/15 20:55:56

    姉妹似てないね~

    • 4
    • 20/08/15 20:28:15

    >>209
    リマの姉の方は完全にお父さんに似ちゃったよね。
    姉が父に似て妹が母に似るパターン、多い気がする。
    フジモンとこもそうだし。

    木村家は2人ともバランスいいと思う。

    • 0
    • 20/08/15 20:24:51

    ジブラの娘のリマの方が美人。

    姉妹なら、故人だけも小林麻耶麻央姉妹が、最強だったと思う。

    • 3
    • 20/08/15 20:15:15

    かわいい!

    • 1
    • 20/08/15 19:21:14

    お姉ちゃん、名前も可愛いな~

    • 2
    • 20/08/15 17:36:21

    もしこの二人が子どもの同級生だったり近所の子だったりしたら
    どちらも特に印象に残る美少女ではないと思う
    普通に可愛いけど美しくはない

    • 5
    • 205
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 17:27:42

    ここみちゃん可愛いね

    • 2
    • 204
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 17:22:33

    鼻のキムタク遺伝が強すぎ

    • 2
    • 20/08/15 17:17:07

    >>200
    身長サバ読みすぎ

    • 3
    • 20/08/15 17:16:40

    >>184
    面倒くさがりだって自分で言ってた

    • 0
    • 20/08/15 16:45:30

    ここみは綺麗だと思う。

    • 2
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ