8月6日広島の日、絶対アメリカを許してはダメ

  • なんでも
    • 7
    • 武田信繁
      20/08/01 13:40:00

    主張したいなら、理由をもっと詳しくのべようか。
    原爆を肯定するつもりはないけど、二度の投下があったから戦争が終わったのも事実だよ。あのままズルズル戦争が続いてたら、って考えたことある?検証した論文とか、みたことある?
    そのあとのマッカーサーの指示で今の日本が出来上がってるの知ってる?考えや指示でうまくいってることもたくさんあるんだよ。
    それらを踏まえてどう思う?

    意見を否定するわけじゃないけど、ひと言、アメリカを許してはダメ、と言われても説得力もなにもないわ。逆にいろんな人に、いろんなことに失礼だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ