8月6日広島の日、絶対アメリカを許してはダメ

  • なんでも
    • 43
    • 竹中半兵衛
      20/08/01 16:06:03

    介護施設で働いてた時、90歳の認知のおじぃさん……海外へ行った時銃で何人も打って殺した!とわしは凄かったんぞ!と何回も聞かされた……こーやって狙いを定めてのぅ。って……普通に生きてるけど、人を殺した人をお世話してるんだ……変な感覚になったよ。逆におばぁちゃんとかはもーあんな思いしたくない。って話をする人が多い。
    アメリカを許す、許さないとかの問題じゃないよね。。
    戦争で金儲け出来る一部の富裕層を許したらダメなんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ