10分以内に50レス行ったら顔以外何でも晒します。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 80

    ぴよぴよ

    • 94
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/01 13:23:24

    絶対に行くならおっぱいとか下系になると思ってたよw
    少し前にレスいっぱいもらえてたから真似したくなったw

    • 0
    • 20/08/01 13:25:14

    28だよー

    • 0
    • 20/08/01 14:18:24

    転載は止めてくれませんか?

    • 3
    • 20/08/01 14:19:34

    >>153
    人の画像を無断で転載するのって卑怯じゃない?

    • 3
    • 20/08/01 15:38:05

    無断転載と名誉毀損で本当に開示請求をして訴えます。
    魚拓も取ったし、事務局にはログを残すように連絡しました。

    • 1
    • 20/08/01 15:45:50

    私は約束を守って晒しただけで、1分で消しました。
    拡散して下さいとも言ってませんし、ましてや無断転載はやめるように言いました。
    それにのに転載を続けて拡散されたので本当に開示請求をさせていただきます。

    • 0
    • 20/08/01 15:53:47

    旦那も子どももいるんです。
    こうやって保存されて拡散されたら何があるかわからないんです。

    • 0
    • 20/08/01 15:56:38

    おっぱいはわいせつな画像になりません。
    すみませんが本当に情報開示請求させていただきます。

    • 0
    • 20/08/01 16:01:30

    って言ったら無断転載してる人はビックリするかな?と思ってw
    顔も映ってないのに拡散されても特定されるわけないしねw

    • 0
    • 20/08/01 16:09:12

    顔と名前を出してたらそりゃ怖いけど、おっぱいだけで特定なんてされるわけがないしねw
    本当に怖いなら最初から晒さないよw

    • 1
    • 20/08/01 16:18:00

    >>248
    お祭り騒ぎにしたいからあえてファビョってる風にしたのよw

    • 0
1件~12件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ