正常位の時に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • F9+KVjDIy0
    • 20/08/01 12:04:58

    そういう人いたいた。
    こうするほうが気持ちいいでしょ?って言われて。
    正直よくわからんかった。

    • 0
    • 3
    • 毛利勝永
    • bS2P8b+k54
    • 20/08/01 14:13:06

    マンが下つきなんじゃない?下つきだと正常位のとき挿入しづらいから

    • 6
    • 4
    • 足軽(弓)
    • dUG6V6hX7s
    • 20/08/01 16:59:41

    角度が合わない

    • 3
    • 5
    • 直江兼続
    • 15OXw11kDG
    • 20/08/01 17:41:01

    膣が下つき
    だからバックでやりなさい!

    • 2
    • 6
    • 斎藤朝信
    • hRHs0J6syY
    • 20/08/01 18:50:16

    角度がより奥までチンが届きやすくなるからです。個人差はあります。

    • 1
    • 7
    • 風鈴
    • qOyQDpT6yL
    • 20/08/07 08:14:38

    抱きしめて最後を迎えたいからじゃあないですか。ラブホの軟らかベッドだと彼の膝が沈んで抱きしめやすいみたいです、畳の布団の時は座布団使ったりする。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • qOyQDpT6yL
    • 20/08/07 09:03:07

    >>7 私もお尻も薄く、板な体です。正常位で密着して動きやすいみたいで、枕とかいれてますよ。バックで終わりたくないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ