三浦春馬と寺脇康文の会談で母親を思う優しい息子

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/08/01 11:32:13

https://youtu.be/w4YzXIpyvao

ほんと、真面目な方なんですね。
ブラッディーマンデの撮影時期が1番辛かったとは知らなかった。
演技から1mmも感じさせない。
俳優業は、もう少しゆとりを与えて欲しい。

三浦春馬さん主演「僕のいた時間」の難病ALSの役を自ら希望していた春馬さん
この撮影の最後は役から抜け出られなくなり、休業をとられます。
それだけ、大変な病気だし役に入り込む方なのが分かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 一条兼定
    • 20/08/07 00:35:07

    母子関係を、友人とやらの人が今更金欲しさにマスコミに流して、マスコミが儲けたいから盛って書きまくってるけど、
    最低な奴らだな。
    本当の友人なら母親の事を悪く言わない。
    私も家族の文句は友達には話すけど、本心ではない。
    そんな事をマスコミにたれ流す友人はサイテー。
    もし、違ったら1番悲しむのは三浦春馬だよ?
    言うなら名前出してから言え!

    彼の口から出たのが本物。
    彼は嘘は言わない、飾らない。

    • 0
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/08/02 00:44:35

    寺脇さん、きちんと共感しながらうんうんって話を聞いて、意見を言うときもあくまでも自分がと謙虚に話してて、とてもいい人だなと思った。

    • 2
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/08/02 00:38:31

    お母さんの気持ちがわかる。
    周りに同年代がいないと心配するよね。
    仕事もしながら、子供を劇団スクールに通わせるのは親も大変だよ

    • 0
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/08/02 00:35:38

    自分を責める人なんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ