妊婦様? バスでずっとお腹触っている人

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 20/08/01 11:15:01

バス内であった妊婦様のことで愚痴らせて。

その人、ずっとお腹触っていたり、「ぴょんたちゃぁん」とかお腹の子に声かけたりしているんだよ。
こういうことする人って何をしたいんですか?

私は妊婦ですわよ~ってアピール?構ってちゃん?
みんなからチヤホヤされたいのが見え見え。

私は今不妊治療中なんだけど、、ああいう人は不妊へのあてつけで必死にアピールするのかしら、

何をしたいのかわからない。

イライラしちゃってその妊婦を睨みつけちゃった、
睨み返されたけどね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/01 11:15:53

    カエルの子を妊娠してんのかね?

    • 10
    • 2
    • 織田信長
    • 20/08/01 11:16:04

    可哀想な人。あなたがね。

    • 18
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/08/01 11:16:40

    ここはママスタですが…

    • 11
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/08/01 11:16:54

    そんな人見たら笑っちゃうわ。

    • 19
    • 5
    • 吉川元春
    • 20/08/01 11:17:00

    昨日もトピ立てなかった?

    • 1
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/08/01 11:17:06

    気持ちわかるけど放っておきな
    あてつけとかではなくただ世界の中心は自分で、自分が世界一幸せだと思っているのよ

    • 10
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/08/01 11:18:09

    不妊ネタか。

    • 5
    • 8
    • 古田織部
    • 20/08/01 11:18:19

    お腹が張ってたんじゃない?
    バスの中じゃ擦るぐらいしか出来ないし。

    • 14
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/08/01 11:18:50

    不妊とは気づかないでしょ。
    主も腹さすりながらぴょん吉ぃーぴょん吉ぃーって騒ぐ。

    • 9
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/01 11:18:53

    むしろかまってほしいっていうよりも、完全に自分の世界に入っちゃってて、頭の中お花畑の妊婦ハイだと思うよ。
    周りが見えてないんだよ、そっとしておこう、わ

    • 17
    • 20/08/01 11:18:56

    お腹張ってるのかと思ったら、ぴょんたちゃ~んって事は、頭ん中お花畑になってるんだから、生温かい目で見てあげて
    とりあえず、あなたへの当てつけじゃないから

    • 16
    • 20/08/01 11:19:52

    今妊娠中だけどそんな事恥ずかしくてしないわ。待望の胎児なんじゃない?主も妊娠したらなりそうだよ(笑)

    • 10
    • 20/08/01 11:20:06

    妊婦関係なく、その人がちょっとおかしな人だっただけ。

    • 9
    • 20/08/01 11:20:09

    張ってたにしても、さすると余計に張るんだけどね
    切迫中あまり触らないように主治医から言われたわ

    • 0
    • 20/08/01 11:20:12

    外でお腹の子に話し掛けはしなかったけど、中からぐりぐり蹴られてる時は、鎮まれ~って思いながらさすってたわ。さすると言うか、少しずつ少しずつ押し戻すと言うか笑。

    • 6
    • 20/08/01 11:20:22

    鬱陶しい感情をありがとう。
    不妊治療頑張って。

    • 7
    • 20/08/01 11:21:13

    多分、妊娠ハイなのかな
    ぴょんたはすごいね
    気にしない、気にしない

    • 7
    • 20/08/01 11:22:07

    そっか、不妊治療中じゃお腹が張るって言われても分からないよね。
    妊娠中にお腹が固くなっちゃったりすると良くないんだよ。
    だからリラックスさせるために、そっと擦ったりするんだよ。

    • 16
    • 20/08/01 11:23:19

    主ひねくれすぎでしょ笑 あんたは不妊様!

    • 9
    • 20/08/01 11:23:43

    無意識にお腹に手を添えちゃうこともあるしさすって話しかけることもある。周りのことなんて気にしてないよ。ただ自分の赤ちゃんが可愛いだけ。

    • 15
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/01 11:24:06

    女として人生で最高に幸せな時なんだよ。わからないか。

    • 8
    • 20/08/01 11:25:03

    バスの揺れから守ってるとか、お腹張りやすいんじゃない?
    頼む!しずまれー!ってよくお腹にてを添えてるわ

    • 3
    • 20/08/01 11:25:36

    >>21
    不安の方がでかい。

    • 1
    • 20/08/01 11:26:07

    お腹を掻きながらブツブツ語ってんなーと思ったら、エアギターの女性で二度見したわ。
    その人も妊婦だったけど、エアギターで胎教してたのかな?とニヤニヤしちゃった。

    • 2
    • 20/08/01 11:26:49

    皆さんイライラしませんか?
    不妊への配慮が足りないというか

    そういうのを見て不快感を抱く方もいますし
    苦労なく結婚して妊娠して出産してという流れで来たのかもしれませんが、そういうのがマタニティハイなの

    • 1
    • 20/08/01 11:28:23

    >>25申し訳ないけど不妊様には気を遣って生活をしていなかったな
    ただ公共の場でお腹をさすることもしてない
    ぴょんたも生まれてきたら大変な生活が待っているんだから

    • 9
    • 20/08/01 11:28:31

    あんたが不妊とか見てわかるか!
    不妊用にマークでも作ってぶら下げたら?wwww

    • 11
    • 20/08/01 11:28:51

    >>25
    主はエスパーだからなんの苦労もなく普通に妊娠した人だと初対面でわかるの?

    • 7
    • 20/08/01 11:29:52

    >>25イライラすればするほど妊娠しないよ

    • 8
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/01 11:30:17

    一人で喋ってたらやばい人なのに、妊婦だといいの?

    あと、子どもと楽しそうにずっと会話してるアホなママもいるけど、とりあえず公共の乗り物では静かにするよう教えてあげようよ。
    躾しないのもある意味虐待だよ。

    子供三人います。

    • 8
    • 20/08/01 11:30:27

    人前で話しかけたりはしなかったけど無意識にお腹を守ろうと手を置いたりお腹張ったり胎動で痛い時はさすったりする。それで当て付けと言われたら…

    結婚指輪つけていて指輪触ったら独身の人に見せつけているって感じ?

    • 13
    • 20/08/01 11:30:51

    お腹のぴょんたちゃんとお話しているだけで、主のことは見えてないよ。主も赤ちゃん来ると良いね。

    • 6
    • 33
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/01 11:32:00

    第一子なんだなぁ、がんば!としか思わない。
    私はまだ20代だし一人でいる時は母親に見えないのか、チラチラ見ながらそういうのやられる。
    でかい子供いますの。

    • 0
    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/01 11:32:08

    どの人が不妊かなんて分からないから不妊の人への当てつけなわけないと思う。
    お腹擦りながら話しかけるはした事ないけど手がついついお腹に行く事はあったよ。
    別に妊婦アピールとかじゃないつもりだけど不快に感じる人がいるのね。
    気持ちに余裕のない人が増えてるのかしら?

    • 10
    • 35
    • 宇喜多直家
    • 20/08/01 11:32:35

    >>23 私も。一度も浮かれた気分になれなかったわ

    • 1
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 20/08/01 11:32:49

    妊婦様と不妊様のコラボレーション

    • 2
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/01 11:33:57

    >>21
    そんなの一瞬。
    初期は流産しないか、中期は悪阻、後期は体の痛みと未知の陣痛の恐怖。

    • 1
    • 20/08/01 11:34:18

    つーか、主の顔見ながらお腹さすってきたら何こいつってなるけど向こうは普通にその日1日の生活の中にたまたま不妊の主とバスに乗り合わせただけでなぜそこまで言われなきゃいけない?

    • 5
    • 20/08/01 11:34:49

    それはどうでもいいけどぴょんたちゃんがキモいし、センスない

    • 6
    • 20/08/01 11:36:30

    そんなにイライラしてるから妊娠できないんじゃない?笑

    • 9
    • 20/08/01 11:39:50

    私は下痢だからお腹摩るよ
    落ち着こうねって。

    • 13
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/01 11:40:48

    主。自分のお母さんにそのこと話してみなよ

    心の底から、がっかりするだろうね
    こんな娘に育ててしまって~って泣くかもしれない

    • 7
    • 20/08/01 11:42:50

    主が噂の不妊様ですね。

    • 9
    • 20/08/01 11:42:55

    赤ちゃんや子供を抱っこしてたらさすったり、頭撫でたりするよね
    お腹の中にいても一緒、愛しいから撫でたりさすったりするの

    • 2
    • 20/08/01 11:43:11

    不妊の人怖い…

    • 8
    • 20/08/01 11:43:57

    外でそんな事してるお花畑妊婦さんにお会いした事がない

    • 3
    • 20/08/01 11:44:15

    迷惑かけてもいないのに、公共の場で人を監視してイラついてる人のが迷惑だよ。
    主は何様?

    • 4
    • 20/08/01 11:44:37

    声かけたりはしないけどお腹さするよ。
    膀胱けられると痛いんだってば。暴れないで、いいこにしててください、お願いしますと必死なんです。

    • 9
    • 20/08/01 11:44:41

    不妊様を叩きたい釣りですね~

    • 4
    • 20/08/01 11:44:43

    >>41
    大切なことだな

    • 6
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ