杏、東出昌大  離婚した!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 18:19:00

    >>380
    春馬くんの元カノだよね。。

    • 0
    • 20/09/27 08:12:58

    >>384
    まさみ気が強そうだから杏ちゃんにプイッてしそう。

    • 1
    • 20/09/27 08:10:27

    >>352
    矢口みたいに貫けば、まだマシだよね。

    • 0
    • 20/09/27 08:01:11

    長澤まさみも東出をかばったなんてゴシップ記事を見た。
    作品のためな部分も大きいだろうから決して長澤まさみがダメってことではないんだけど、杏と長澤まさみが気まずくなったりしないんだろうか。

    • 2
    • 20/09/27 07:55:31

    >>367
    親の七光りがあっても、高畑裕太とか坂口杏里みたいになっちゃう人もいるもんね。
    杏ちゃん、お母さんは借金まみれだわ、お父さんは不倫するわ、お兄ちゃんの学費支援しなきゃだわ、よく捻くれなかったなと思う。
    唐田さんも和田あき子とピン子にまで嫌われちゃってるし、これからどうすることやらね。

    • 7
    • 20/09/27 07:45:00

    >>381
    舞台

    • 0
    • 20/09/27 07:40:46

    >>380何?どうしたの?

    • 0
    • 20/09/27 07:40:06

    菅原小春かあ

    • 0
    • 20/08/14 12:40:00

    >>373
    すげートピズレw

    • 0
    • 20/08/14 12:39:22

    >>375
    え?自分で本妻に嫌がらせして自分でノイローゼって、どういうこと?

    • 1
    • 20/08/14 12:23:19

    数年後に唐田ではない人と再婚するかも。

    • 1
    • 20/08/14 01:26:00

    東出さん杏ちゃんから離婚言うの待ってたんだろね。復縁したいふりだったのかな。

    • 2
    • 20/08/14 01:20:58

    >>371
    ホテイの妻のところへ鬼電。今井自らノイローゼになり激ヤセ通院。

    • 1
    • 20/08/14 01:20:16

    >>370
    春馬くんのおかげじゃないの

    • 2
    • 20/08/14 01:18:56

    長澤まさみってあたま悪そうな喋りしかできないくせにムカつく

    • 2
    • 20/08/13 16:18:03

    杏ちゃんの容姿をあれこれ言ってる人は、唐田の容姿はどう思ってるの?笑

    • 1
    • 20/08/13 16:13:35

    >>365
    不倫だったの知らなかった

    • 0
    • 20/08/13 16:11:23

    ボクちゃん、離婚後オファー殺到だって
    なんでや?

    • 3
    • 20/08/08 00:36:47

    父親渡辺謙だしそりゃ別荘もあるよね。
    杏ちゃんってやっぱりお嬢様なんだなー。
    子供達の事考えたら離婚するよね。
    親金持ちだし東出と一緒にいる意味ないよね。

    • 8
    • 20/08/06 11:43:11

    >>362
    わずかの慰謝料の為に顔を合わせないといけないし、後々慰謝料を取ったって言われるくらいなら要らないって思ったりして。

    • 1
    • 20/08/06 10:41:36

    >>357
    芸能界に入れても大金稼げる人は一握り。
    親の七光りではなくて杏ちゃんの実力。

    • 5
    • 20/08/06 10:24:54

    鈴木保奈美も略奪婚なのに今じゃテレビ出まくり。

    • 4
    • 20/08/06 08:19:56

    >>352確かにねー。
    布袋と今井美樹夫婦がそうだよね。
    不輪から始まって、結婚してだいぶたった今では、素敵な夫婦とか言われてるし。

    • 5
    • 20/08/06 08:15:46

    悪いことした奴がいい思いするの
    むかつくわ

    • 8
    • 20/08/06 08:15:15

    >>353
    その調整は、杏じゃなくて、双方の事務所がやったに決まってんじゃん。

    • 1
    • 20/08/06 08:11:23

    唐田から慰謝料もらえばいいのに

    • 4
    • 20/08/06 07:45:34

    慰謝料はもらおうよ。

    • 5
    • 20/08/06 00:27:23

    >>336
    それ、杏になんのメリットが?

    • 4
    • 20/08/06 00:21:35

    杏は別名  唐桃


    唐=広い。むなしい。大うそ。おおげさに言う。


    ゾッとしたぞ東出…

    • 2
    • 20/08/04 21:50:25

    >>357
    芸能人って美人ばかりじゃないじゃん

    • 0
    • 20/08/04 21:49:39

    >>354
    でも、そこまで美人でもないのに芸能界に入れた事だけは恵まれてたと思う
    わたしも両親、旦那に恵まれなかったけどフツーの平凡なおばさんだから芸能界で大金稼げるのは羨ましい!

    • 2
    • 20/08/04 21:43:48

    杏ちゃん
    頑張って
    いつでも
    応援してる

    • 3
    • 20/08/04 21:43:18

    芸能人だけど個人的な事だから
    子供さんも居るし
    そっとしてあげて
    ここは子供育ててる人の為のママスタだよね?

    • 1
    • 20/08/04 21:40:20

    実母にも実父にも夫にも恵まれなかったね。

    • 5
    • 20/08/04 19:50:34

    不倫されたのに映画公開まで待ってあげて離婚って杏は優しいね

    • 7
    • 20/08/03 21:02:18

    >>341
    いや 本当にそう思うんだよね
    それ程の気持ちなら慰謝料払って一緒になれば良い
    不遇であっても一緒にい続けて何十年もたてば世間の目も多少変わると思うんだよね

    • 0
    • 20/08/03 20:20:25

    杏ちゃんって自分は学校やめて兄の学費を稼いだり、母親の億の借金も全額返済したんだよね。
    幸せな結婚生活を夢見てたんだろうなぁ。

    • 12
    • 20/08/03 18:13:37

    >>336そんなのただの憶測でしょ?

    不倫発覚後も杏さんは多くを語ってないし、長く不倫されていたのに慰謝料無し、今後も協力しながら育てるなんて最後まで強さと優しさがある女性だと思うけど

    • 12
    • 20/08/03 18:09:38

    杏さんを性格悪いとか批判する人いるけど、子供を守る為に強くなって芯のあるお母さんだと思うけどな…

    幼子3人を女手一つで育てるなんて肉体的にも精神的にもキツいし、それでいて東出側の違約金に配慮して慰謝料は要らない…けど子供達はちゃんと東出に会わせる。すごいと思う

    まぁ、幼子居て3年も旦那に不倫されたら普通に考えて精神も性格もおかしくなっても仕方ないよ

    • 14
    • 20/08/03 18:08:07

    東出の若い頃の映像観たけど、安定志向で警察官志望と言っていた
    あと家庭を持って子供を沢山欲しいとか言ってたような
    理想の家庭に見えたけど、何か不満があったのかもね

    • 3
    • 20/08/03 18:02:22

    奥さん綺麗なのに不倫するゲス男の不倫相手はだいたいブ○が多いよね。無い物ねだりなのか?

    • 6
    • 20/08/03 18:01:51

    >>336それ、ただの噂じゃなかったっけ?

    • 1
    • 20/08/03 18:00:50

    >>341本当に精神的に結ばれてたわけじゃないことがよく分かるよね。
    あんな酔いしれたことばかり言ってたくせに、笑っちゃうよねw

    • 1
    • 20/08/03 17:57:55

    カンヌの映像やコメント見て、唐田って子は仕事に対して何も思ってなさそうだなと思った。

    • 5
    • 343
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/03 17:37:11

    東出も唐田もひどいね・・・

    • 4
    • 342

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 17:15:33

    唐田とは別れたの?一緒になればいいのに。
    ベッキーとかもそうだけど、せっかく離婚したのになぜ一緒にならないで別れて別の人と結婚するの?

    • 7
    • 20/08/03 17:12:09

    ボクちゃんなんだかんだ
    モテそうだからなー

    • 1
    • 339
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/03 17:02:02

    >>295
    奥さんのサポートしないで女の尻をサポートだもんな

    でへへ、って無かったことにして、

    これから仕事こなすの?
    誰も応援しないと思うけどね…。

    • 5
    • 20/08/03 10:28:37

    >>336
    杏優しいじゃん
    でっくんは慰謝料も払わないでちょこっと子どもに会って父親気分になれるんだよ。離婚したから女遊びも自由に出来るし仕事もあって恵まれてるよ

    • 9
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ