ママ友【ちら裏】

  • なんでも
    • 217
    • エンピツ
      21/06/22 18:09:18

    習い事終わったらすぐ向かうねー!で、一時間以上待たされることになるとは思わなかったよ。
    来ても待たせてごめんとかもなかった。
    しかもフードコートの席取っておいたのに、こっちに広い席取ったからーって。混んでるフードコートで一生懸命取った席なんだけど。
    この公園行こうって言ってもはっきり返事しない。
    結局別の公園に行くことになったんだけど、私が提案した公園は広くて下の子見るの大変だと思ってたって…最初から言ってよ、はっきり返事しないとどうしていいかわからないよ。

    基本的には大好きなママ友なので、ここで愚痴って終わります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ