お盆はgotoトラベルでどこに行きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/03 17:00:23

    >>17
    話通じないって良く言われない?頭悪すぎて呆れるんだけど。

    • 0
    • 20/08/03 16:18:44

    >>23
    バカの一つ覚え

    • 1
    • 20/08/03 16:17:50

    バーベキュー場予約したからバーベキューしに。
    県内1時間

    • 0
    • 20/08/03 16:16:26

    くるな

    • 1
    • 20/08/03 16:16:24

    くるな

    • 1
    • 20/08/03 16:16:08

    旅行は諦めて
    地元のフレンチとか鉄板焼とか美味しいものを食べに行くことにしたわ。

    • 2
    • 20/08/03 16:12:52

    gotoはしない。
    埼玉県内まで車で2~3時間位かな?山奥で虫取りとかする。
    かなり都内より(徒歩2分で都内)なので、大変申し訳無い感じがするから人がいないとこ目指してる。
    庭にテント出す。

    • 0
    • 20/08/03 16:05:00

    >>18
    >>17みたいに徹底してるなら分かるけど、自分たちもフラフラ外出したり旦那は満員電車で通勤したり飲み歩いたりしてるなら、感染対策しながら観光するくらい大差ないって分からないって頭悪すぎない?

    • 1
    • 20/08/03 16:02:04

    >>17
    住んでるとこで日常に必要なことするのと県外にわざわざ出向いてウロウロしたりなんて今別に必要ない事するのでは違うってわからないとか頭悪すぎない?

    • 4
    • 20/08/03 15:57:39

    来ないで来ないで騒いでる人は、もちろん一切外出せずに買い物はネットスーパー、旦那はテレワークにしてもらってるのよね?

    • 1
    • 20/08/03 15:56:34

    大阪→沖縄→岩手

    なまら楽しみ。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 15:53:40

    >>5
    広島県の何市に来るの?正直言って来ないでほしい。

    • 0
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/31 20:47:18

    こんな状況でよく行く気になるものだと感心する。
    go toトラベル勧める政治家はin the houseするんでしょうに。

    • 4
    • 20/07/31 20:41:08

    政府に踊らされてる特攻隊員みたいだね。
    やめとけばいいのに。。。
    迷惑かけるかも知れないから、行った先では30万くらい使ってきてね。

    • 2
    • 20/07/31 20:39:29

    >>8
    有名なマイラーやホテラーのSNSみてると全然そんなことないみたいよ

    • 0
    • 20/07/31 20:39:12

    都内から温泉探してるよー 感染者あまりいない地域でゆっくりしたいね

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/31 20:38:40

    不特定多数のこういう場で発言すると批判ばっかりだけどTwitterとかインスタなんかは気をつけて楽しんできてねーばっかり
    そりゃなにも考えてない人は平気で旅行いくよね

    • 0
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/07/31 20:36:49

    >>5
    いやいやいやいや。遠慮して。
    歓迎しないよ?標準語で街中歩いてたら冷たい目で見るよ?

    • 2
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/07/31 18:37:22

    グアム

    • 0
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/07/31 18:35:02

    行きたいけど不安に思いながら行っても楽しくないから今年は行かないよ。

    • 2
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/31 18:32:55

    >>4
    関東からです

    • 0
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/07/31 18:00:30

    どこから?
    広島も感染者増えてるよ。
    来ない方がいい。
    いやいや、来ないでー

    • 6
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/07/31 17:03:25

    車で10分の実家

    • 0
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/07/31 17:01:33

    会社がNG
    帰省もNG

    • 0
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/07/31 16:59:41

    三重!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ