急上昇
下間頼廉
小1の我が子が外に出た時、クラスメイトの子とそのお母さんと遭遇したそうです。
その時は少し話したようで、帰り際に「◯◯ちゃん、おばーちゃんまたね!」と言いました。
子供が帰宅した後、◯◯ちゃんママから電話が来て、「おばあちゃんなんて言われて嫌でした、ママだよと言ったのに「あっ、そーなんだー」としか言われなかった!」とご立腹の様子でした。
私も◯◯ちゃんママは何度かお会いしたことありますが、石田ゆり子みたいに外見きれいにしているとかでもなく、服とかも高齢女性みたいなんです。だからうちの子が祖母と間違えるのも無理ないというか....
電話してまで怒ること?と、思いました。
未だにモヤモヤしています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません