• No.101 島津豊久

    20/07/31 09:08:05

    うちの子も同じようなことした。
    初めて学童行った時に仲良くなった子の親が迎えにきて、お上品そうな高齢ママだったんだけど
    娘はばぁばが迎えに来ていいなーって言ったんだよね…。
    わたしが凍り付いてたら
    そのお母さんが、見た目はおばあちゃんみたいだけど実はお母さんなんだよーびっくりさせちゃったかな?ってウィンクしながら言ってくれたけど。
    娘も、そうなんだ!間違えちゃったーって言って終わったけど
    そのお母さん、よくおばーちゃんに間違われちゃうんだよねーまぁ見た目は貫禄あるけど子育てに関しては初心者だから仲良くしてねって言ってくれて惚れた…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 蒲生氏郷

    20/07/31 09:47:01

    >>101
    年齢がいくつだろうとこんな素敵なママになりたいわ!

  • No.111 匿名

    20/07/31 09:54:09

    >>101
    自分が高齢だからって卑屈になる必要もないし、無理のない程度にあえて明るく振舞った方がいいよね

  • No.114 毛利元就

    20/07/31 09:58:45

    >>101 凍りつく前に謝れよ

  • No.142 伊達政宗

    20/07/31 18:17:39

    >>101 なにそれ素敵。なるならこういう人になりたい。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。