1歳児を背後から蹴った疑い 「2人で歩いている姿うらやましく」 専門学校生の女逮捕

  • ニュース全般
  • 明智光秀
  • 20/07/30 08:45:55

2020年7月30日 0時27分
カナロコ by 神奈川新聞

 30代の母親と手をつないで散歩をしていた1歳児を背後から蹴ったとして、神奈川県警港北署は29日、暴行の疑いで、寒川町岡田、専門学校生の女(23)を逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前10時45分ごろ、横浜市港北区新横浜2丁目の歩道橋上で、同区に住む男児の背中を蹴るなどした、としている。男児は転倒したが、けがはなかった。

 署によると、同容疑者は暴行後、現場から立ち去った。母親が近くの交番に駆け込み、署員が現場付近にいた同容疑者を見つけて事情を聴いたところ容疑を認めた。「2人で歩いている姿をうらやましく思った」との趣旨の供述をしているという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 19:09:01

    >>11
    私もこれかと思った
    「むしゃくしゃしてやった」よりは叩かれないかも、みたいな感じで
    明らかに弱い(無抵抗の)子供を攻撃して置いてよく言うわと思う

    • 1
    • 20/07/31 18:36:23

    >>68
    え?無罪?ありえないでしょ

    • 0
    • 20/07/31 18:33:10

    女性みたいだし理由がある意味可愛そう
    情状酌量の余地あり
    無罪

    • 1
    • 20/07/31 18:31:39

    怖い!こんなことされるなんてお母さん予測できないよね…

    • 2
    • 20/07/31 18:28:11

    >>65それが羨ましいに結びつかないな。

    • 0
    • 20/07/31 17:47:19

    >>62
    それだと、考え方幼い人なのかな?
    彼氏に振られた腹いせかなぁ?

    • 0
    • 20/07/31 17:45:55

    男の子連れててディズニーで後ろから
    若い子たちにかわいいねとか言われるときはあるけど
    まさか蹴られるなんて
    うらやましいからって、すごい思考だね

    • 2
    • 20/07/31 17:45:49

    >>55
    躊躇なく虐待しそう。

    • 0
    • 62
    • 小早川隆景
    • 20/07/31 17:41:08

    >>61
    小さい頃にお母さんとそういう風に歩きたかったのかな。

    • 2
    • 20/07/31 17:38:42

    23で親子連れ羨ましいってなるかな?

    • 2
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/31 15:45:59

    >>59
    同じ区ってだけでその発想になるのが怖い

    • 0
    • 20/07/31 14:59:16

    同区に住んでるって書いてるから、近所で男の子がうるさくてイライラして蹴ったんじゃないかな

    • 0
    • 20/07/31 14:00:54

    歩道橋で蹴られたら怖い

    • 1
    • 20/07/30 14:19:38

    男に逃げられて中絶とかしたのかな?

    • 7
    • 20/07/30 14:18:33

    小学生の頃友達がいきなり前に歩いてる親子見て、こういうの蹴りたくなるよねーって言ってた。その子の親も常に男男男で何回も彼氏変わってたの思い出した。

    • 3
    • 20/07/30 14:18:03

    許せない!このクズ女の子宮を摘出した方がいい

    • 4
    • 54
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/30 14:09:01

    >>51
    島流しに賛成
    幼児を蹴るキチがまともな親になるわけないし印つけておいてくれたらうちの親戚には絶対にしないけどそんなの無理だしね
    こんなのが弟や甥の嫁に来るのも気持ち悪くて無理

    • 4
    • 20/07/30 13:41:12

    >>52
    フィルター分厚いと幸せそうで羨ましいよ

    • 8
    • 20/07/30 13:39:29

    やっぱり男の子は羨ましがられちゃうのかな、、

    うちはイケメン高身長大学生と高校生の息子だからさすがにに蹴られるような事はないけど、たまに家族で行動すると主婦たちが羨ましそうに見てきたり振り返って見られたりはするよ

    • 0
    • 20/07/30 13:21:31

    おちおち外も歩けないな。きちがい島流しにしろ

    • 2
    • 20/07/30 13:03:21

    全く羨ましくないけど?

    • 0
    • 20/07/30 12:49:59

    子供と歩いてるとこういう事思われてるのか。
    怖っ。

    • 2
    • 48
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/30 12:42:06

    どうせ精神病じゃないの??

    • 4
    • 20/07/30 12:40:46

    >>44
    女を去勢(笑)

    • 0
    • 20/07/30 11:25:37

    子供と散歩してるだけでこんな目に遭うなんて…被害者は怖くて外歩けなくなるよ。

    • 9
    • 20/07/30 11:25:05

    まだ23じゃないの
    羨ましかったってもしかして、可愛がられてる1歳児の方が羨ましかったってことかな?
    お母さんに虐待でもされてたんだろうか?

    • 7
    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/30 11:23:14

    >>37
    私はこの女を去勢してほしい
    成人すぎて他人といえども一歳児を蹴るような人間は自分の子も虐待しそう
    こういうのは子供を産んじゃいけない

    • 1
    • 20/07/30 11:15:32

    どうせ蹴るなら母親の方蹴ればよかったのに。弱いものにいったんだね。小さな子相手に後ろから蹴るなんて卑怯だね。

    • 11
    • 20/07/30 10:10:57

    いや、本当は邪魔だと思ったんでしょ
    羨ましく思ったって嘘だよ嘘

    • 13
    • 20/07/30 10:09:21

    これはトラウマ
    お母さん、その時は突然の事でとにかく子供を守らないとって思いで必死だったんだろな
    後からじわじわ怒りが沸いてくるパターン

    こんな人間が将来母親になると思うと恐怖でしかないな

    • 7
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/30 10:08:15

    こわ!許せないわ!飛び蹴りくらわしてやりたい

    • 6
    • 20/07/30 10:00:10

    え、午前中でも背後も気にしないと散歩も出来なくなる世の中になってきたの…

    • 7
    • 20/07/30 09:48:45

    怖い。
    お母さんも子供も怖い思いしたね。
    怪我がなくて良かった。

    二度と忘れられないし、普通に外歩くだけでもビクビクしちゃうね。

    • 5
    • 20/07/30 09:44:47

    どうせ心神耗弱で情状酌量がつくんだろ。
    未来ある若者だから~って。
    被害者の子供とその親の心の傷はほったらかしでさ。
    ムカつくわ~。せめてでかいプロレスラーに背骨を本気キックされるくらいのことされろ。

    • 13
    • 20/07/30 09:38:17

    >>14
    あなたは30以上の子供いない女をかなり馬鹿にしてるのね。それはいいのかな?

    • 1
    • 20/07/30 09:37:42

    こわー…
    家庭環境の問題なのか、泣く泣く中絶してって感じ?
    羨ましく思ったから蹴り飛ばすってどういう神経してんだろ…

    • 2
    • 20/07/30 09:36:08

    中絶してるのかも。じゃなきゃ、こんなことしないよね…。

    • 2
    • 20/07/30 09:35:46

    はぁ?そんな事されたら追いかけ回してどつき回したいぐらいだけど、咄嗟のことだし怖くてびっくりしただろうな。子供もお母さんも可哀想に。

    • 7
    • 20/07/30 09:31:01

    本当に羨ましかった?
    何かうそっぽい
    妬みなら母親じゃなく子どもに怒りの対象がむくのが不思議

    • 7
    • 20/07/30 09:28:32

    許せない
    キチや犯罪者には顔に入墨彫っといてほしい

    • 5
    • 20/07/30 09:26:32

    意味不明すぎる理不尽すぎる。
    私が母親だったら殴りかかってるわ。

    • 9
    • 20/07/30 09:24:20

    アダルトチルドレンって本当怖い…可哀想なのかもしれないけど可哀想なら何してもいいの?
    自分の親にワガママ言ったり反抗できなかった気持ちをその辺のママや子供にぶつけるのやめてほしいよね。

    • 3
    • 20/07/30 09:23:51

    羨ましいと思うなら、1歳児蹴らずに母親蹴れば良かったのに(いや、ダメだけど)

    子どもの方を蹴ったことにかなりの悪意を感じるよね。自分より確実に弱いと思ってやってるね。

    • 18
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/30 09:21:37

    不倫して中絶したんじゃない?自分も母親になってたのに!っていう逆恨み。

    • 6
    • 20/07/30 09:21:04

    岡田だから県営団地住まいかも。

    • 2
    • 20/07/30 09:18:44

    被害者女性と腹違いの姉妹か、被害者女性の夫と不倫していた、加害者の精神崩壊中とかドラマ観すぎな内用でないと意味がわからない。
    むしゃくしゃしていて、目の前の子供を蹴ったかもしれないしさ、名前を出して報道すればいいのに。
    お子さんは勿論、お母さんも怖くてたまらなかったでしょ。

    • 2
    • 20/07/30 09:18:21

    こっわ。こんなんどうやって身を守ればいいのか…

    • 2
    • 20/07/30 09:18:11

    アダルトチルドレンかな?
    愛されずに育ったんだろうな。
    気持ちは分からなくもないけど、何があっても人様に当たっちゃダメだよね。
    私もそうだったから、若い頃は仲良し家族とか妬ましい気持ちがずっとあって苦しかったから、家族仲が良い人とは絶対に結婚できないと思ったけど、愛されて幸せに育った人と結婚して卑屈なところが少しずつ治ったよ。
    いつかこの人も改心して幸せになれると良いな。

    • 1
    • 20/07/30 09:16:12

    >>10
    不倫でもしてるのかなと思った。

    • 4
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/07/30 09:14:58

    この女、中絶経験があるんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ