未だに許せないこと…義母が結婚式で留め袖着たくないって

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      20/07/29 22:47:58

    私は、旦那と地元離れてて
    里帰り出産で地元に帰った時に 義母のとこに行って挨拶したんだけど、お腹の子を義姉の彼氏の子供なんでしょう?
    (旦那)くんは、諦めが早いから大丈夫!
    とか訳わからん事言われた
    他にも色々変な事言われたけど
    義母は頭おかしい奴だと思ってるから、別にどーでもいい。
    許せる許せないって言うか、
    コイツはホントにアホだな~、、はぁ。
    って感じ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ