未だに許せないこと…義母が結婚式で留め袖着たくないって

  • なんでも
    • 120
    • 本多小松
      20/08/15 15:17:56

    >>110
    引くよね
    結婚しなかったけど、バツイチの元彼。
    結婚式はしてあげたいって言っていて(今思えばめちゃくちゃ上から目線だけど)
    私が結婚するなら身内だけで海外挙式希望って話をすると、
    彼は皆に私を見せたいから国内で挙げたいって言いつつ、親戚に有名企業の社長が居て、御祝儀が弾むから(前の時はプラスになった)って話も後から笑ってしてきた。
    金に色々とセコい所が見受けられたので冗談っぽくしていてもそれが本音だとすぐ解ったし、私の為と言いつつ結局、金かって思ったら一気に気持ちが冷めた
    金にガメつい人、本当引くよね
    そいつは神奈川出身だけど、じじいが大阪出身だから、やっぱりねって思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ