テレ東【水バラ ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅4 能登の陣 金沢~輪島】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/12 14:54:13

    録画してたの見たんだけど、

    ステテコさ、時間調整のためにわざと卵を
    落としたよね?
    ってなると、あの番組やらせ?

    • 0
    • 22/04/06 21:54:59

    今日はさすがに軍曹気の毒だったから勝てて良かったわ。

    • 6
    • 538
    • ターキッシュバン
    • 22/04/06 21:42:04

    毎回軍曹の足をひっぱるような役が必ずいるね。もうステテコにイライラしてしまった。台本通りなのか、いちいちギャグとかいらない。

    • 13
    • 22/04/06 21:39:53

    この期に及んでまだギャグとかやるんだ…

    • 6
    • 536
    • ターキッシュバン
    • 22/04/06 21:27:35

    ステテコが割った卵を使って作った卵焼き、スタッフじゃなくてステテコが責任持って食べればいいのに

    • 7
    • 535
    • ロシアンブルー
    • 22/04/06 21:23:45

    なんでステテコまでプリン食べ始めるのよ

    • 5
    • 22/04/06 21:23:21

    ステテコ実は太川チームの味方なんじゃないか?
    あそこで卵持ってあんなことする必要ある?

    • 7
    • 22/04/06 21:18:55

    軍曹笑ってるけど、はらわた煮えくりかえってるだろうな

    • 15
    • 532
    • ターキッシュバン
    • 22/04/06 21:17:16

    卵無駄にするな!
    ステテコ腹立つなー

    • 8
    • 22/04/06 21:14:07

    何で卵持ってるのにギャグ?
    振り回して落として、アホなの?わざと?

    • 7
    • 22/04/06 21:13:12

    やらかしたな

    • 3
    • 22/04/06 21:04:41

    misonoは、なんか役に立ってることあるのか

    • 5
    • 22/04/06 20:37:18

    軍曹必死なのはわかるけど時々ドン引きするくらいムキになるときあるよね。

    • 11
    • 22/04/06 20:25:48

    ステテコ頑張ってるな。
    西村早く歩けよ。

    • 7
    • 526
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/06 20:10:31

    太川さんチーム大変そうなメンバーだね。

    • 7
    • 22/04/06 18:00:52

    >>524
    ありがとう
    知らなかったぁ

    • 0
    • 22/04/06 13:44:45

    わ、今夜バス対鉄道ですね
    最近のバス旅、歩きがめちゃめちゃ多くてちょっとどうよ…と思っています

    • 2
    • 22/03/16 19:19:21

    たかみな、なんでこんなに偉そうなんだろう。
    話し方でずいぶん損してる。

    • 4
    • 22/02/02 22:09:14

    山之内すず?なんか苦手

    • 2
    • 521

    ぴよぴよ

    • 22/01/04 11:19:28

    >>512
    私も嫌いじゃない、今回も多少自己プロデュース入ってるんだろうけど、全然嫌じゃなかったよ。凄くステキな女性だなって思ったよ。
    大女優気取ってたらあんな歩きの多いロケ引き受けないよね。

    • 7
    • 519

    ぴよぴよ

    • 518
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/04 10:57:21

    藤原紀香綺麗だった!

    • 9
    • 22/01/04 09:02:10

    >>512
    太川さんが機嫌悪くならないように凄く気使ってたね。
    ああいう所見習いたいわ。

    • 5
    • 22/01/03 23:51:20

    >>499
    くろちゃんの良さはやっぱり水ダウじゃないと発揮出来ない!笑

    • 2
    • 22/01/03 23:44:09

    >>497路線バスを見てるとわかるんだけど、案内所や観光名所、ホテルは最初からテレビ局が行くかもしれないと事前案内して撮影敢行している。

    • 3
    • 22/01/03 23:41:21

    ちゃんと蛭子さんがイラストでも居るのと、太川さんが蛭子さんと相性悪いと言ってるのがいい。路線バスからの古参ファンです。

    • 8
    • 513
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/03 22:10:17

    私だったら鉄道チームにはなりたくないなー。
    軍曹が、あんなにギスギスして居づらいよ。
    クロちゃん嫌いだけど、可哀想って思っちゃったよ。
    だからって太川さんチームも嫌なんだけどさ(笑)

    • 7
    • 512
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/03 22:08:58

    他のトピにも書いたことあるんだけど、私は藤原紀香さんわりと好きなんだよなぁ
    いつも叩かれてて可哀想

    • 14
    • 511
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/03 22:08:54

    紀香好感度UPした。
    そーとー足が痛かったと思う。

    • 11
    • 510
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/03 22:06:38

    >>508

    あの人自分に甘いよね。
    やる前から無理無理とか、その割にはキツキツスケジュールとか。
    紀香さんもクロちゃんも頑張ってたね!

    • 7
    • 22/01/03 22:03:41

    >>508
    軍曹はたまに周りが見えなくなっちゃうとこあるね。

    • 4
    • 22/01/03 22:02:39

    軍曹一生懸命なのはわかるけど時々ウザイ。
    勝手にガンガン突っ走るならボルダリングでごちゃごちゃ言うな。

    • 9
    • 507
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/03 21:59:21

    私の中でクロちゃんと紀香さんの好感度が上がった

    • 11
    • 506
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/03 21:52:53

    紀香さん好感度アップ
    一生懸命で良いね

    • 12
    • 505
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/03 21:36:35

    クロちゃん、なんかなぁ。

    • 6
    • 504
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/03 21:11:22

    藤原紀香 脚がきれい

    • 5
    • 22/01/03 20:29:09

    カニわざとらしくない?

    • 1
    • 22/01/03 20:24:21

    ローカルバスやってたんだ!
    これ好き。

    • 2
    • 501
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/03 20:21:20

    藤原紀香って弱みを見せなそうだね、足痛そう… 努力ができる人ってこうなんだろうな。

    • 10
    • 500
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/03 20:01:34

    >>497
    向こうから先に「お名前と何名様か教えてください」って言われたんじゃない?

    • 5
    • 499
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/03 19:57:32

    クロちゃんが思ったよりウザくない笑

    • 14
    • 22/01/03 19:55:50

    紀香をさげることはしなさそう。だから太川チームの勝ちとみた。

    • 0
    • 497
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/03 19:46:33

    藤原紀香が泊まれるありきで
    「太川といいます、本日3名でお願いします」っておかしくない?
    「お願いできますでしょうか?」って都合を聞くよね普通

    • 0
    • 496
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/03 19:38:28

    藤原紀香の事ガールって言うのやめてほしい
    おばさんなのに

    • 4
    • 495
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/03 19:21:01

    鉄道対路線バスやってますね
    どっちが勝つかな?

    • 0
    • 21/12/22 09:51:41

    来週の水曜、陣取り合戦があるみたいですね
    長い時間あるようです

    • 0
    • 21/11/18 14:51:34

    >>491
    あれだけ喜怒哀楽が激しいと、見ている方も一喜一憂できて楽しい番組ですよね。

    • 0
    • 492
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/18 10:54:13

    >>490
    そうだったのですね
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/11/18 10:39:12

    ルイルイ太川さんの奥さまは大変だろうなと思う

    • 1
1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ