筆ぐるめに詳しい方!相談にのって下さい。

  • なんでも
  • 困った!
  • P901i
  • 05/12/01 12:58:00

去年まで普通に使えていた住所録が、突然消えていました。宛名も出ません。新規に登録しようとしたら「容量に空きがありません」と出て入力できないし…。 問い合わせてもつながらなくてどうしたらいいか分かりません。ちなみにVer.9.0です。分かる方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • いえいえ
    • PC
    • 05/12/01 13:25:27

    気に入ったのが見つかるといいですね^^

    • 0
    • 05/12/01 13:24:16

    分かりました☆彡 行って見てみます! ご丁寧にレスしてくれてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 7
    • 本屋さんへ
    • PC
    • 05/12/01 13:21:01

    行くと1000円ぐらいで使えるのが売ってるよ。

    • 0
    • 05/12/01 13:19:55

    そうですか。 仕方ないので新しいソフトを買おうかなと思い始めたので、参考に聞きたかったんです。
    何か安くていいソフトないかなぁ…。

    • 0
    • 5
    • 年賀状
    • PC
    • 05/12/01 13:16:29

    専用のは使ってないよ。

    • 0
    • 05/12/01 13:13:32

    バックアップしてないと思います(>_<) 一応探してみましたがありませんでした。 PCさんは年賀状のソフトは何を使っていますか?

    • 0
    • 3
    • どこかに
    • PC
    • 05/12/01 13:10:15

    あるかもね。バックアップはとっておかなかったのかな?

    • 0
    • 05/12/01 13:09:14

    レスありがとうございます。 そうですか、問い合わせてもつながらない訳ですね。突然住所録が消えちゃうことなんてあるんでしょうか? 容量に空きがないって事はどこかにあるのかな? 諦めて新しいソフトを買った方が早いですかね?

    • 0
    • 05/12/01 13:04:00

    サポート終了してるみたいだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ