家の鍵がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/29 15:27:55

    みなさんありがとう。
    今のところ無いです。
    コインランドリー行ったから洗濯物と買い物(エコバッグ3つ)とオムツ車から運んで鍵開ける時に子供がぐずってバタバタして玄関先荷物いっぱいだったからストックも今確認したけど無かった。
    鍵のスペアはあるんだけど、もし外で落としてたらと思うと怖くて外に出られない(TT)

    • 0
    • 20/07/29 16:06:05

    皆さんのコメント参考にさせてもらってもう一度探してみます。
    子供見ながらなのでちょこちょことしか探せないので、寝かしつけたらがっつり探します。

    • 0
    • 20/07/29 16:07:51

    >>27
    今見てきました。確かに名前が一緒だし、顔文字も同じですね。でも違う人です。

    • 0
    • 20/07/29 22:48:44

    >>33
    おもちゃ箱も全て見ましたがありませんでした。

    報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

    • 0
    • 20/07/29 23:10:58

    あったー!ありましたー!!
    月曜日に履いてたズボンを今日ネットに入れて洗ったのですが、そのネットの中にありました。
    洗濯機と洗濯済みのズボンは見たけどネットは見てませんでした。

    ご心配とお騒がせをしてすみませんでした。本当にありがとうございました。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ