インスタのセイラさん知ってる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/29 04:02:59

ものすごい加工詐欺の人。だけど、旦那にすごく愛されてて、娘はピアノ出来て英語ペラペラで美少女。最近、息子も生まれて完璧。やっぱお金が桁違いにあると生活と心に余裕あっていいよね。何もかも手に入れてて羨ましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 00:08:16

    前髪短すぎ

    • 2
    • 20/09/26 00:06:15

    インスタ遡ったら再婚前は母も子もスポーティーな服装で可愛いらしかったのに、今やハイブランド固めだね。母だけでなく娘も麻痺してそう。

    • 1
    • 20/09/20 12:33:27

    娘も加工してるよね?美少女ではなかったような…

    • 1
    • 58
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 12:28:29

    >>40
    何で笑われてるの?

    • 2
    • 20/09/20 12:24:39

    >>50
    再婚前からピアノとかインター通ってるの?
    再婚してからだと思ってた

    • 0
    • 20/09/11 03:32:06

    加工について書き込むと誹謗中傷になっていつか訴えられそう。でも偽りをのせるのもなぁー(偽りのレベルが)。

    • 3
    • 20/09/11 03:32:04

    この人と旦那、フォローしてないのにいつのまにかしてて、誰?ってなって知ったんだけど、
    なんかフォロワー操作してる?

    私インスタグラマーでもないのにストーリーも夫婦で一時期全部足跡つけられてたから謎だわ

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 小早川隆景
    • 20/09/11 03:14:38

    料理はすごいなぁって思う
    贅沢三昧で娘さんの感覚が心配になる

    • 2
    • 20/09/11 03:00:28

    こんなに痩せてて心配になる
    そんな女性を抱ける男
    さらに子ども作ろうなんて
    まずはもう少し食べなさいって言いたい。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/11 02:35:00

    この人おすすめにあがってくるけど、元キャバ嬢でお子さんインターかつピアノ本格的にやってってお金の源はなんなの?再婚前からお金持ちってことよね?

    • 0
    • 20/09/05 23:25:43

    >>43
    右が他人撮りで、左が自撮り?

    • 0
    • 20/09/05 15:28:29

    >>46今、金コマだよね。ホスラブ 美女 で調べたらセイラスレものすごいよ。

    • 0
    • 47
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/29 01:23:06

    >>43加工でもブスでも、お金持ちで素敵な旦那さんに愛されて羨ましいー

    • 7
    • 20/08/29 01:15:51

    顔どうこうよりお金持ちすぎて羨ましい

    • 3
    • 20/08/29 01:02:01

    >>43
    えーー!セイラって人加工だったんだ!
    いじり過ぎー
    虚しくならないのかな

    • 3
    • 20/08/29 01:01:49

    >>43
    えーー!セイラって人加工だったんだ!
    いじり過ぎだろーー
    虚しくならないのかな

    • 0
    • 20/08/28 15:15:04

    やばw

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/08/28 15:09:15

    >>27
    この左のドラキュラキモすぎ。
    セイラさんが可愛く見えた。
    でもこの動画見ても思うけど、エラそうとうコンプレックスなんだね。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 14:33:28

    お金の使い方尋常じゃないよね。
    羨ましい。

    • 2
    • 20/08/11 14:31:04

    この人、なんでこんなにセレブなの?
    旦那さんは美容室何店舗か経営してるだけだよね。

    • 2
    • 20/08/11 14:30:32

    >>24
    見た。お母さまにそっくりの顔だった。

    • 1
    • 20/08/11 14:22:10

    >>34

    美人??!笑

    • 4
    • 20/08/11 14:21:33

    見てきたけど赤ちゃんとのフォトでゴールドのキャミワンピ着てる画像がおばあちゃんの体みたいに皮っぽかった。あの人何歳?

    • 4
    • 20/08/11 14:11:01

    フォローされてる人しかコメント出来ないようにしてるよね~。みんなが叩くから!美人なんだから僻むな!!!

    • 1
    • 20/07/31 15:55:58

    子供まで加工してるよね。

    • 7
    • 20/07/31 15:54:37

    実際はどんな感じなんだろ。年とって、顔が伸びて痩せたから頬骨が目立つんだろうね。

    • 2
    • 20/07/29 21:49:57

    >>26
    えー!娘さん連れ子なんだ!
    とても理想的な幸せ家族かと思ってた。実際そうなのかもしれないけど。。

    • 2
    • 20/07/29 21:47:42

    >>19
    そうなの?旦那さん他にも子供いるんだ!
    なんだかやっぱりインスタは虚構の世界だね

    • 7
    • 20/07/29 21:15:10

    >>25
    そうそう
    引退した後郊外のキャバクラで働いてて、うっかり気づいちゃったけど普通に綺麗だよ
    豊胸してるぐらいだと思う

    • 1
    • 20/07/29 21:10:18

    私、シャネルのカバン可愛いからいいねした。
    加工はしてるのは分かるよ。
    金持ちは羨ましい。
    うちはルイヴィトンは年二回買うぐらいかしら。

    • 0
    • 20/07/29 21:06:00

    https://live.line.me/channels/104363/broadcast/281609自分の髪をいじって、ひたすら決め顔しているセイラさんに闇を感じる。

    • 2
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 18:45:24

    >>15違うよ。バツイチ同士だから。

    • 1
    • 20/07/29 18:44:22

    元キャバ嬢で有名だった人でしょ
    昔から普通に可愛いよ

    • 0
    • 20/07/29 18:41:02

    >>11
    どこかのホテルだか何かの紹介動画に家族で登場してて、セイラさんと娘さんは全然違う人みたいだった
    多分YouTubeにある

    • 8
    • 20/07/29 17:59:05

    加工しなくても十分勝ち組じゃない?
    雑誌に載りましたって雑誌の顔も加工してあったよ。
    長女も年頃になってきて回りから言われないか心配だね。

    • 1
    • 20/07/29 17:49:22

    犬も加工してるらしい

    • 3
    • 20/07/29 17:47:18

    娘の顔も加工?かわいいけど

    • 0
    • 20/07/29 17:46:29

    この前オススメにベージュの服で赤ちゃん抱っこして娘と撮ってる写真出てきたんだけどホラー顔でビックリした
    あの顔は加工なの?

    • 7
    • 20/07/29 17:44:57

    旦那の最初の方のインスタ加工なしのセイラさん載ってたけど、だいぶ消しちゃってるね。
    旦那もバツイチで息子と出掛けたりしてたけど、全く出なくなっちゃったね

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/29 17:42:25

    旦那さんも加工の嫁をみんなに紹介してるのかな?

    • 3
    • 20/07/29 17:41:33

    >>12
    うっそーーーん

    • 1
    • 20/07/29 17:22:40

    えっ?!
    長女って今の旦那の子じゃないの?!

    • 1
    • 20/07/29 17:22:34

    >>12
    もはや別人レベル(笑)

    • 4
    • 20/07/29 17:12:00

    ガルちゃんで人気のセイラさんやん!

    • 2
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/07/29 16:49:02

    すごい加工。

    • 4
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ