適当におもちゃ片付けて帰って行くママ友…それなら散らかしたままにしておいて欲しい

  • 乳児・幼児
    • 86
    • 古田織部
      20/07/31 18:22:37

    >>84まぁそう思われても仕方ないよね。笑
    でも全然ストレスじゃないの。むしろ人の家に行くと、それこそ片付けのルールとかあるんじゃないかな…って気になっちゃうから、来てもらった方が楽。
    信じられないだろうけど、人を呼ぶのは好きだよ。笑
    人が帰った後の除菌や掃除は自分がやりたくてやってるだけだから、「ったく、適当に片付けやがって!」とか「片付けやり直すの面倒くせー!」なんて微塵も思わないよ。
    気を使って片付けてくれるなら、出しっぱなしでいいのになーって心の底から思うだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ