カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/07/28 10:34:24
>>90 オフにした時に内部クリーン運転が始まるのもあるよ。
20/07/28 10:37:34
>>101うちのそれ!毎回毎回内部クリーン運転で消したあとも2時間近く動いてる。 なんなのあれ。みんな毎回そのまま?切っちゃってる? 知りたい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/28 10:42:30
>>108 うちのはその乾燥機能もオンオフできるよ カビさせない為にオンにしてるけどね
20/07/28 10:46:50
>>108 うちも内部クリーンて何の意味あるの?って 疑問に思ってたんだけど、 今年の夏前にエアコン掃除した際、 内部クリーンついてるエアコンのみフィン?ファン? 内部の回転するやつ がまったくかびてなかった! 内部クリーンついてないエアコンは一年でカビカビ
20/07/28 10:54:54
>>108 内部クリーン中ってあたたかい風出てない? せっかく冷えた部屋がまた暑くなるから出かける時は内部クリーンさせといて夜寝る時や部屋が寒くなって切る時なんかは停止を2回押して内部クリーンも切ってるよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:33:01
89
5
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 黒田官兵衛
20/07/28 10:34:24
>>90
オフにした時に内部クリーン運転が始まるのもあるよ。
No.108 島津豊久
20/07/28 10:37:34
>>101うちのそれ!毎回毎回内部クリーン運転で消したあとも2時間近く動いてる。
なんなのあれ。みんな毎回そのまま?切っちゃってる?
知りたい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.116 長野業正
20/07/28 10:42:30
>>108
うちのはその乾燥機能もオンオフできるよ
カビさせない為にオンにしてるけどね
No.119 立花道雪
20/07/28 10:46:50
>>108
うちも内部クリーンて何の意味あるの?って
疑問に思ってたんだけど、
今年の夏前にエアコン掃除した際、
内部クリーンついてるエアコンのみフィン?ファン? 内部の回転するやつ
がまったくかびてなかった!
内部クリーンついてないエアコンは一年でカビカビ
No.124 細川幽斎
20/07/28 10:54:54
>>108
内部クリーン中ってあたたかい風出てない?
せっかく冷えた部屋がまた暑くなるから出かける時は内部クリーンさせといて夜寝る時や部屋が寒くなって切る時なんかは停止を2回押して内部クリーンも切ってるよ