旦那さんと出会ってから付き合うまでをサクっと教えて!

  • なんでも
    • 38
    • 毛利輝元
      20/07/28 00:55:35

    高校の後輩。妹経由で知り合った。私は痴漢やストーカー被害で男性不信だったし旦那は見た目も中身もチャラかったし、初めは私をダシにして妹狙いなんだろうと疑ってたけど、実は私狙いで妹に私と会う機会を作らせようとしてたと後から知って、まともな好意を向けられたのが始めてで舞い上がってしまった。
    旦那からのアプローチを受けてる間はやっぱり男性不信があって応えられなかった。その後私からアプローチしてももう遅過ぎた。ちゃんとつき合ったのは出会って五年後。東北震災の直後で、最後のアプローチをしようとお酒の勢いで電話したら、タイミングよく彼女と破局し就職先が決まる直前で旦那のメンタルがいろいろヤバいときだったのでOKもらえました。

    全然サクッと書けてないし長くてごめん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ