女の子が授かれない。

  • 妊娠・出産
  • 立花誾千代
  • 20/07/27 19:01:08

女の子が授かれない。なんで私ばかり。5人目を妊娠中のママです。全部男の子です。同じような方いませんか?友達や周りは、2人め、3人目で異性の子供を授かってます。二分の一のはずなのにどうして私だけ女の子が授

かれないんでしょうか。間をあけないからですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 17:55:13

    5人目も男の子なの?
    そこまでして女の子が欲しいの?
    そんなに育てられるの?自分が女の子が欲しいってだけで、ちゃんと経済的にも精神的にも育児できないからやめなよ。

    • 4
    • 20/08/05 17:54:45

    濃厚、主が感じやすい、濡れやすい
    いずれか該当する?

    • 0
    • 20/08/05 17:54:04

    >>162
    イクイカない関係なく幸せを感じてたら男の子がうまれやすいよ

    • 1
    • 20/08/05 17:52:18

    男側の家系に関係するとか聞いた事あるけど、旦那さんの両親男ばっかじゃない?

    • 0
    • 20/08/05 17:40:50

    うちの義母も実際は三人男の子で終わってるけど、4人目も男の子だったかもしれない。

    確かに異性いる人は大抵2人目もしくは3人目までに出てる人が多いもんね。性別が片寄る原因ってなんなんだろうね?XY染色体の関係なのかな?

    • 0
    • 20/08/05 17:28:36

    >>127
    夫もオレが上手いから男の子ばっかり産まれる、とか言ってます。ホントですか?

    • 1
    • 20/08/05 17:23:57

    私も5人目を妊娠6ヶ月です。
    ウチは2人目が女の子だけど、男3人で、お腹の子も男。長女がガッカリしてます(^^)

    • 1
    • 20/08/03 23:50:11

    >>159
    このコテ嫌い

    • 0
    • 20/08/03 23:42:43

    >>157でもさ、あなたやアンカー先も元娘さんだったのよね。
    今はお母さんなのに、その様よ?
    私は娘と息子がいるけど、どちらもあなた達の様になって欲しくないわ。

    • 0
    • 20/08/03 23:08:36

    私も最近5人目の男の子を産みました。
    女の子は排卵日の2日前って聞くけど、周期が定まってない場合はどうすれば分かるの?

    • 0
    • 20/08/03 23:04:15

    >>149

    それなら>>109の男の子ママに助言してあげてはどうでしょうw
    しつこいとか意地が悪いを通り越して頭大丈夫か?レベルの発言ですよw
    男の子ママは頭大丈夫か?ってイメージついてしまうよね。

    • 1
    • 156
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/03 23:01:30

    横からごめん。

    他のトピでもよく見るけど、
    何でみんな女の子が良いの??

    • 4
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 22:54:08

    産み分けしてもだめなの?
    男の子精子の寿命決まってるんだから
    排卵日さえ確実にわかれば余裕じゃん

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 23:12:05

    私の友達、6人目でやっと女の子だったよ。

    • 1
    • 20/08/02 23:10:18

    姉妹ママって勝ち組感すごい
    羨ましいって言われまくってるし
    わたしも内心は羨ましい、、言わないけど

    • 6
    • 20/08/02 23:05:16

    >>122
    そういう人がいるから女の子ママは性格悪いとか、しつこいとか、意地が悪いイメージついてしまうよね。

    • 5
    • 20/07/30 17:38:24

    女の子「を」でしょ。
    そんなバカだから授かれないんだよ。

    • 1
    • 20/07/30 17:37:24

    最初から読んでないから変なこと言ったらごめんね。5人も男の子はさぞ大変だと思うし、1人くらい女の子が欲しい気持ちはすごくわかるけど、こればかりは仕方ないと思うしかないんじゃないかな?ここで1人女の子だと女の子も遊び相手がいないし、男兄弟のが遊び相手はたくさんいるし子供にとったらいいんじゃないかなぁ?ほんと気休めだけど五体満足で生まれてくれたらそれだけでいいよ。男の子も女の子も同じ命であなた夫婦の子供よ。

    • 6
    • 20/07/30 12:58:20

    旦那さんの精子がY染色体に偏ってるのかもね。これだと二分の一じゃない。

    • 6
    • 20/07/30 12:55:46

    よっ

    肝っ玉かあちゃん

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 08:35:37

    この相談Yahoo知恵袋に載ってた。

    • 0
    • 20/07/30 08:33:32

    うちは女の子ばっかで男産めってせっつかれてる
    無い物ねだりよな

    • 2
    • 20/07/30 07:25:53

    別に性別を希望するのは本人の自由だけど、絶対に他言はしないでね。
    私は3人目流産手術したすぐ後に義妹が、お腹の子の性別が男の子だからと号泣してた。「なんで○○ちゃん(私のこと)は女の子ばかり産んでるのに」って言われて殺意沸いたわ。それから大嫌い

    • 6
    • 20/07/30 07:11:01

    >>120穴はあかないけど、脱色してる。

    • 0
    • 20/07/30 07:02:32

    そういうとこってさ、末っ子が異性だと、末っ子ばかりかわいがっちゃうから、神様があえての同性にしてるのかも。

    • 4
    • 20/07/30 06:58:39

    主さん、五人目ももう男の子ってわかったの?

    • 0
    • 20/07/30 06:56:34

    金持ちだねぇ。

    • 3
    • 20/07/30 05:55:37

    >>134
    仮に娘がいても私に似てるなら、温泉ならお互い好きな風呂入ってそうだし私語もなさそう。仲が悪くなくてもこれがデフォw

    • 0
    • 20/07/30 05:55:22

    ゆうこりん?女の子できるまで頑張ると言ってたよね?

    • 2
    • 20/07/30 05:53:57

    神様が決めてるからどうしようもないよね。
    私も女の子欲しかったよ。でも性格的には女の子と相性悪いの自覚してる。旅行とか旦那と息子がワイワイして私は一人でまったりしたいから性格的には正解なんだと思う。

    • 5
    • 20/07/29 15:51:59

    うちは4姉妹。男の子育ててみたかった。

    • 0
    • 20/07/29 15:47:35

    >>40
    わたしも。

    • 0
    • 20/07/29 15:39:03

    女の子を授かると家庭が壊れるとかの暗示?

    旦那が全くお嫁さんに見向きもしなくなるとか?


    実父は私だけいつもおみやげあるけど母にはなくて、母はいつも怒ってた

    • 2
    • 20/07/29 10:04:00

    全く希望しない私は1人目女の子です。
    内心男の子欲しかったけど女の子産みたいママが多くてビックリ

    • 6
    • 20/07/28 16:10:06

    酸性とかアルカリ性とか、あとタイミングと精子の問題です。

    • 6
    • 20/07/28 16:08:10

    個人的な意見だから必ずしもではないけど。痩せてるママさんは男の子率高くて、太ってるママさんは女の子率高くない?
    旦那側の精子の男女比もあると思うけど、妻側の酸性の濃度も関係ありそう。

    • 2
    • 20/07/28 13:08:49

    >>124
    となるとやっぱり精神的に追い詰められると女の子が生まれやすいということだね
    不満足なセックスだと女の子がというのも関係あるのかね

    • 3
    • 20/07/28 13:03:21

    私は男の子ほしいよ
    今姉妹なんだけど
    同性からの3人目ってプレッシャーすごいし
    もうやめるつもり。
    男女どちらでもいいやーって純粋に思えたら
    3人目もありだと思うけど
    男の子産めないと出来損ないって思われるのは
    結局私だからなぁ。

    • 2
    • 125
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/28 12:36:19

    別に健康で無事に産まれたらどっちでも良くない?女が良いとか男が良いとか考えたこと無かったわ、ひたすら無事に産まれてほしいと思ってた。
    我が家は姉妹だから確かに男の子可愛いとは思うけどね。5人も産んで育てれるなんて尊敬する

    • 7
    • 20/07/28 12:35:59

    >>50
    私が聞いたのは、子孫を残せない危機を覚えると女子が増えるらしい。(貧困も当てはまるね)

    地球上に人間が10人しかいなくなった場合、男8女2よりも男2女8の方が子孫が増える確率あがるよね。

    • 4
    • 20/07/28 12:35:05

    >>91
    私も聞いた事がある。

    息子の時は1人目だったから何も考えずだから、わからないけど、2人目3人目は女の子が欲しくて排卵日の前に行為。どちらも女の子だったよ。

    • 0
    • 20/07/28 12:34:30

    >>119
    発狂してないけど、カナリまともな事言ったまでだよ?
    男の子ママって発言がガキっぽいのが多いね。
    女の子授かれなくてひねくれちゃったのかな?ここ男の子ママが頑張っててイタイよw
    まあ、頑張れーwww

    • 9
    • 20/07/28 12:28:54

    >>113
    何言ってんのばあさん。アナタの時代はそうだったかもだけど、今の時代は男の子より女の子が欲しいっていう女性が多い世の中だけど?

    • 13
    • 20/07/28 12:14:41

    女の子できやすい人って酸強いからパンツのクロッチ部分穴あかない?濃い色のパンツは脱色されたり

    • 5
    • 20/07/28 12:13:44

    >>108女の子ママ発狂

    • 7
    • 20/07/28 12:11:43

    女の子欲しいのに産み分けもせず間を開けずにポンポン作るってすごい
    どんなモチベーションで3人目4人目の男の子育ててるの?

    • 4
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ