A型ってなんであんなに陰湿な奴らが多いの?

  • なんでも
    • 213
    • 長宗我部信親
      20/07/27 22:03:53

    うちの母が陰湿なA型。

    自分が正しい、自分だけが正義だと思い込んでる。

    実家で洗濯とか何か家事を手伝っても自分のやり方から逸れるのが嫌らしく手直しされるのでやめた。

    この前遊びに行った時も私の子供に「おばあちゃんのご飯食べれば絶対コロナにかからないからねー」とか言ってすごい量無理矢理食べさせようとしてた。

    子供も嫌って言うと機嫌損ねるの知ってるから私に助けを求めてくる。

    過去のことをネチネチと文句言ってきたり本当に陰湿だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ