GO TOやられるのと、中韓から入国されるの、どっちが嫌?

  • なんでも
  • 森長可
  • 20/07/27 08:06:20

マスゴミがGO TOに反対してるのは、日本人の為じゃないよ。
中国人と朝鮮人の為だよ(笑)

国内で人が動かないんだったら、海外から来てもらうしかないじゃん。

どっちがハイリスクだろうねー

マスゴミに煽られてGO TO反対してる老害たち、目先のことしか考えず他県ナンバーに嫌がらせ、、、か。

テレビ大好き老害が居なくならない限り、政治も良くはならないよなー


https://ryotaroneko.ti-da.net/e11622023.html
Go Toトラベル中止し中韓の来日制限を緩和検討するバカ政府

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 細川忠興
    • 20/07/27 08:22:11

    中国人も韓国人も今の時期に日本に入れるなんて本当頭おかしい。

    • 2
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/27 08:18:01

    春節の時の中国人と、今のgotoで動いてる人は、同じだよ。
    離島とか行かないで欲しい。
    与論島や石垣島、かわいそう。

    • 2
    • 20/07/27 08:15:18

    中国韓国が断然嫌です

    • 3
    • 4
    • 徳川吉宗
    • 20/07/27 08:14:07

    中韓はコロナ関係なく嫌いだからなあ
    韓国はずっと日本に挑発してるし中国はずっとおかしいウイルス発生させてるし香港の件もあるしあの二国は受け付けない
    あの二国を嫌いなのって日本人だけじゃないよね?
    それどころか日本も在日が裏工作してあの二国人が大量に紛れているから世界から同じように見られてそうでウンザリ
    今年唯一ましだったことは中韓の五月蠅い旅行者を見なくてすんでいるところだよ
    というかGoToとかいってコロナ撒き散らしてるのは在日じゃない?何もしないけどそう思ってる
    日本人は思慮深い国民性だからね

    • 2
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/07/27 08:12:18

    そりゃ中韓の方が嫌だ。
    あっち系の言葉が聞こえてきたら、思わず避けてしまう。
    お金落としてくれるのはいいけど、特効薬や予防接種のワクチンが出来るまで自国から出るな!って思う。

    • 3
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/07/27 08:10:28

    私宿泊施設経営。
    コロナなくても中韓あとタイ、シンガポール、マレーシアあたりは来て欲しくない。

    • 2
    • 1
    • 尼子晴久
    • 20/07/27 08:09:23

    ママスタ民の情報源ってテレビだから、主が言ってることは理解出来ないと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ