ぽるぽるちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/21 22:49:23

    おちんた?って何?下ネタ?
    パパの髪型はあれで正解なの?

    • 1
    • 22/02/21 22:10:55

    >>399
    それでもそれでも見ずにはいられないってどういう心理状態?
    おしえて。

    • 1
    • 22/02/21 18:27:03

    >>399
    定期だねw

    • 1
    • 22/02/21 17:52:06

    >>399
    歳をとっても、あんなに小さいこどもの容姿貶すような醜い穢いアンチにだけは絶対になりたくないわ★

    • 5
    • 22/02/21 17:30:40

    どこが美形なの?
    あんなブッサイクな子供見たことないわ。
    蜂に刺されたような腫れぼったい目に、頬骨より低い鼻、鼻より高い頬。

    • 11
    • 22/02/08 07:12:02

    姉妹の容姿が可愛すぎてメロメロ。美形の姉妹でいいなぁ。

    • 3
    • 22/02/08 07:08:24

    >>392
    本人と思わないと生きていけないのね可哀想w

    • 1
    • 396
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/02/07 13:50:03

    >>382うち姉妹だけど下が天真爛漫破天荒でもう手のつけ様もない時多いから友達の姉弟のがとっても育てやすそうだから、実際その子によるんじゃないかな?

    • 1
    • 395

    ぴよぴよ

    • 22/02/07 13:42:17

    >>393
    それな。てか男の子のほうが大ざっぱに子育てできるから、姉妹より楽しくできるとおもう

    • 0
    • 22/02/07 10:52:05

    >>382 このお母さんなら男児でも楽しく育ててそう

    • 3
    • 22/02/07 10:46:06

    >>390本人きたーw

    • 3
    • 22/02/04 17:35:49

    子どもが賢くて優しいのは一緒にいる時間が長いお母さんの影響もあると思うし痛いとは思ったことなかったなぁ。

    • 4
    • 22/02/04 16:57:37

    >>386
    おまえキモいwクズw

    • 0
    • 22/02/04 08:00:21

    >>386
    あなたの方が100万倍痛いよ。
    なんでわざわざ見るの?
    どういう感覚で見続けてるの?
    叩くため?
    やばー笑笑

    • 1
    • 388
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/03 23:43:02

    パパさんって、名工大出身なのかな。
    名古屋近隣の企業で、若いのに海外赴任を任されているなら、それなりの大手で出世コースにいるってことだよね。
    子供たちの話もしっかりしてるし、頭が良さそう。

    • 12
    • 22/02/03 23:39:33

    >>386
    嫌いならわざわざそんな早朝から見なければ良いのに

    • 5
    • 22/02/03 04:24:22

    お母さんが無理
    痛すぎる

    • 16
    • 385
    • 函館市電大森線
    • 22/02/01 17:45:24

    >>382
    息子って大変だけど、娘とは違ったかわいさがあるけどなあ。

    • 8
    • 22/02/01 14:53:39

    この姉妹ホント可愛いね。将来美人姉妹になるんだろうなぁ。バイリンガルになっていくだろうし愛嬌もあるし、大きくなるのが楽しみ。

    • 7
    • 22/01/31 18:46:45

    >>382
    それはそうかもしれないけど、言葉が通じない土地で子育てするのは実際大変だと思う。

    • 6
    • 22/01/31 00:24:38

    こんなこと書いたら反論されそうだけど、姉妹って育てやすそうでいいね。
    うちは息子も娘もいるけど、息子が大変&性格が面倒くさ過ぎて。
    ぽるぽるちゃんは好きだけど、親の子育て余裕です、楽しんでますって感じちょっとイラつくわ。一回、男児育ててみろって思う。
    性格悪くてすみません…。

    • 6
    • 22/01/30 03:01:01

    顔が生理的に無理→見なければ?
    子供がうるさい→子供なんだからうるさいでしょ
    嫌い→見なければ?
    〇〇の方が好き→じゃあそっちを見れば?

    家族みんな可愛いし面白いし私はこのチャンネル好きだな〜(^-^)
    みゆちゃんの落ち着きとギャグセンと妹と色んなこと分け合える優しさとか、本当に良い子育ての表れだわ

    • 14
    • 380
    • 東京臨海高速鉄道
    • 22/01/25 23:31:00

    >>369
    そうやってどっちかを上げるために他を下げるのって下品だし、あなたも下品に見えるし、みらんちゃんファンだと思われたらファンの民度が低いと思われて迷惑。迷惑行為。

    • 3
    • 379
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/25 14:46:06

    >>369
    関係ない子供のトピでみらんちゃんの名前出さないでほしい

    • 3
    • 22/01/25 14:36:21

    やつぱり人気者にはアンチが湧くね。
    人気者ってたいへん。

    • 1
    • 22/01/25 07:55:28

    叩くポイントが食欲と顔が生理的に無理っていうだけってのがね。そればっかりね。
    アンチしがいがないよね。アンチは悔しいだろうね。

    • 2
    • 22/01/25 07:52:09

    >>374
    それにストレスbbaも加えてもらっていい?

    • 1
    • 22/01/25 07:44:21

    >>365
    そっくりだよね。

    • 2
    • 22/01/25 07:24:27

    >>373
    それと世間からつまはじかれた人々

    • 1
    • 22/01/25 07:16:37

    >>372
    アンチなんて所詮バカか暇人かだからw

    • 2
    • 22/01/25 07:10:04

    おすすめに出てきたからたまたま見たって言いながら
    貶すのってアンチの定型文になってるの?

    • 1
    • 22/01/25 07:05:20

    >>369
    じゃあみらんちゃんの方に書けばいいのにね。
    性格悪いって言われない?

    • 4
    • 22/01/25 07:04:39

    >>367
    怖いのに見るの?変なのー。

    • 1
    • 22/01/25 07:02:15

    YouTubeでおすすめに出てきたから何本か見たけど、ノリはみらんちゃんの家庭とよく似てる気がする。でも子供たちふたりそっくりだね。個性的なお顔の2人。世間一般的な可愛いとはちょっと違う感じもするけど。ママはあんまり好きじゃない。
    私はみらんちゃん親子のほうが好き。

    • 7
    • 22/01/25 06:53:09

    >>367
    よく見てますね。

    • 1
    • 22/01/25 06:49:28

    ふわちゃんの食事に対する執着が
    日に日に増してきてて
    ちょっとコワイ

    • 8
    • 22/01/25 06:39:33

    めちゃくちゃかわいいよね。家族全員かわいい。
    癒ししかない。

    • 3
    • 365
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/24 10:57:46

    始めてみたけど子供とママの顔が生理的に無理すぎて最後まで見てられなかった

    • 15
    • 22/01/16 20:11:57

    >>351
    残念ながらそう思ってるのはアンチだけだよ。
    ファンじゃなくてもアンチの民度が低いのは全員知ってる。

    • 1
    • 22/01/16 20:08:57

    >>356
    そこじゃない感w

    • 1
    • 22/01/16 20:02:59

    >>361
    アンチ活動否定されたくないもんねー。

    • 2
    • 22/01/16 19:45:33

    >>359
    心配ありがとー、ならもう絡んでこないでー

    • 0
    • 360
    • 京浜急行東北線
    • 22/01/16 19:40:36

    見てないのに掲示板に書こうとしてる矛盾(失笑)

    • 0
    • 22/01/16 19:32:04

    >>357
    いいとか悪いとか言ってないよ。
    ただ病んでてかわいそうってか異常であさましいなって。

    • 1
    • 22/01/16 19:11:58

    ずっとアメリカにいるの?
    久々にこの前YouTube見たけどみうちゃんもふわちゃんも大きくなったねー他所の子は成長が早いな

    • 5
    • 22/01/16 19:07:50

    >>354
    えー別にいいじゃん?

    • 0
    • 22/01/16 19:05:55

    >>353
    ここはババスタじゃなくてママスタwww

    • 2
    • 22/01/16 19:04:56

    アンチやってるような人のこどもには絶対産まれたくないよね。
    キモい。

    • 5
    • 22/01/16 19:01:16

    >>352
    見てないのにわざわざこの掲示板に書き込むとか病みすぎ笑
    痛い笑

    • 2
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ