旦那の不倫や風俗について懲らしめたい。

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 20/07/26 22:35:27

まずは探偵事務所ですか?それとも弁護士に相談ですか?

旦那が2年前に悪友とコンパしたらしく、Aと不倫しました、私が違和感から気がつき、財布やスマホを調べ発覚、証拠もいまだにとってあります。
その時に私が離婚をしたいと言いました。でも、旦那に懇願され、泣かれ、再構築になりました。

その泣いて許しを乞うた9ヶ月後に風俗に行っていました。
いつもの悪友と一緒です。

またその9ヶ月後くらいに、私と交際する前に付き合っていた元カノBからSNSで連絡が来たらしく、ラインのやりとりをしていました。元カノと連絡を取る人は嫌いと言ってあり、結婚前に精算させた相手でした。


そして先週の木曜日、2年前に不倫してた人Aから旦那に電話がありました。

2年ぶりとのことですが、私は旦那をもう信じてはいませんが、電話してきた相手も二度目なので許す気はありません。

弁護士に相談か、探偵に身辺調査をしてもらうかどう動いたら良いでしょうか?

今回は徹底的に排除するからと言ったところ、旦那に相手の大体の情報は聞きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/28 09:40:16

    懲らしめるなら相手に慰謝料請求したら?
    でも、慰謝料を隠れて旦那さんが肩代わりする可能性あるけど、、

    風俗に関しては仕方ないよ。

    • 0
    • 20/07/27 09:25:49

    私は取引先の社長の息子だった旦那に告白されて付き合いました。私の会社の社長もうちの会社に良くきていたあの息子さんはいい人だ。と言っていたので付き合う決心をしたので、しょうじきいって、私は正しい人が好きです。

    不倫されたことで離婚届も書いたし、気持ち悪いとか、ごみみたいな友達だよねって言ってあります。

    • 0
    • 20/07/27 07:52:22

    あなたが離婚したくないんでしょ?
    本意は笑

    • 1
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/07/27 07:50:38

    主さんは
    そう言う旦那さんを好きになったんだと思うよ

    そんな人だから魅力を感じた自分も反省すべきだわよ

    • 0
    • 20/07/27 07:49:27

    浮気やめないでしょうね…
    やめれないと思います。
    ATMとおもってお金ためて
    泳がせといて証拠も集めて

    いい妻のふりして
    ここぞというときに離婚いいわたす。
    ダメージ与えたければ
    義両親、職場などにすべて話すとか

    • 0
    • 7
    • 津軽為信
    • 20/07/27 01:34:38

    >>3パイチンにしても浮気する男は浮気する

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/07/27 01:30:14

    >>3
    私もいいと思います
    実際にやりました。

    • 0
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/27 01:26:20

    まずはその悪友とやらを清算した方がいい

    主はどうしたいの?
    現在の怪しい行動からの人間関係の繋がりや今後旦那がどう動くか調べたいの?

    • 1
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/07/27 01:22:56

    旦那に気持ちないなら別れなくてもいいと思うけど。嫌がらせとして。
    悔しい?なら別れて他の男探したら。

    • 1
    • 20/07/27 01:18:10

    今後どうしたいのかによって行動が変わるのかな?って思います!
    離婚の意思が固いのか、再構築していくのか……
    懲らしめるなら、もう旦那をパイパンにするか、変な形に陰毛をカットするかして恥ずかしくて脱げなくさせたらどう??

    • 3
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/07/27 00:13:52

    不倫はやらない男もいるけど、風俗は、、、男なんてそんなもんよ。みんなバレないようにうまくやってるか、奥さんが興味持ってなくて気づかないか。
    離婚するとき有利だから探偵つけて証拠取ったら。
    懲らしめるなら頭丸刈りがいいよ。見せしめに

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/07/26 22:51:50

    なにしても無駄だと思いますよ^ - ^

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ