• No.59 黒田官兵衛

    20/07/26 20:21:59

    事業する腕もないくせに、 人に使われるのが嫌だっている言うだけで 生半可に 自営始める人いるけど
    真剣に生活の話ししてるのに死にたいなんて女子大生みたいな事言う奴が親方なんて笑えるわ。

  • No.61 匿名

    20/07/26 20:25:57

    >>59
    おっしゃる通りですね!
    死にたいなんて泣き言言っても生きてかなきゃならないし、子どもも育てかなきゃならない。
    ネガティブなこと言ってる暇あったら営業まわるとか仕事のやり方くぐってほしい。
    プライドだけはいっちょまえで営業は無理だそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。