旦那を実況するだけのトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/07 20:57:02

    部屋に籠って欲しい車をネット検索+画像保存

    • 0
    • 20/09/07 20:49:55

    なぎささん見てる

    • 0
    • 20/09/04 20:53:55

    あつ森で釣りをしていて「これは絶対珍しい魚だ!珍しい魚の予感しかしない!!」と言ってスズキを釣り上げた

    • 3
    • 20/09/04 20:51:35

    さっさと部屋行って横になって画像検索で女の人検索中

    • 0
    • 20/09/04 14:00:23

    ぎっくり腰3日目、痛みに耐えて仕事へ行った

    • 0
    • 20/09/03 22:23:53

    子ども達寝てるのにテレビでYouTube爆音で見てる。

    • 0
    • 20/09/03 22:13:47

    旦那選手!今日はとても遅い帰宅です!
    おっとお風呂に入りましたね~その間に私は夕飯を温めております。
    子供たちは旦那選手の帰宅に喜び駆け寄るも直ぐにお風呂へ向かったため暴れて怒りをあらわにしています!
    でました!怒りの地団駄!本日はいつもより力強いです!
    旦那その間にシャンプー!しかし!シャンプーが切れてる!
    申し訳ありません、補充し忘れておりました!
    急いでシャンプーの詰め替えを渡し怒ってる息子を抱っこしながら温めてる料理を眺め、ママスタやってるのでありました。

    • 5
    • 20/09/03 22:11:27

    PCでアマゾンにログイン出来ないみたいで、色々試してる。

    • 0
    • 20/09/03 22:10:23

    キャンプのロープワーク練習してニヤついたかとおもったらかりんとう食べながらアンサングシンデレラ見てる
    ダイエットはいつ始まるのやら

    • 0
    • 20/09/03 22:09:03

    焼きそば食べながらビール飲んでる

    • 0
    • 20/09/03 22:06:50

    顔見に行ったら目があったとたん、ウンウンウンウンうなずいた。帽子かぶっていつものウォーキング行くとこ。玄関でた。

    • 0
    • 20/09/03 21:56:53

    PC開いてカタカタやってる。メールか資料か遊びかは見ないのでわからない。

    • 0
    • 20/09/03 21:52:01

    口内炎が育って来たと言ってる

    • 0
    • 20/08/23 22:27:01

    今日も元気に小学生みたいな時間に寝てグースカいびきかいてまーす。

    • 0
    • 20/08/23 22:25:04

    私より先に風呂入った。
    汚くて 入れない
    今日はシャワー。

    むかつく

    • 1
    • 20/08/23 22:22:43

    エアコンだけじゃ暑いと言って扇風機当ててるうちに、寝落ちしたわ。何か寒くなったと見えて、胎児みたいに丸まってる。

    • 2
    • 20/08/23 22:08:19

    >>159
    かわいい

    • 0
    • 20/08/23 22:06:53

    ゲーム→半沢直樹→ゲーム

    • 0
    • 20/08/23 21:48:16

    あのドラマ見てるよ。

    • 0
    • 20/08/23 19:28:23

    ソフィーに座って手のひら見てる

    • 1
    • 20/08/23 19:27:38

    買ったばかりのNespressoマシーンを、箱から出してうろうろしている。

    • 0
    • 20/08/23 18:19:50

    テイクアウトしてきたギョーザ食べて、うんうん言ってる。

    • 1
    • 20/08/23 18:19:22

    ビール飲みながらクゥークゥー言ってる。

    • 0
    • 20/08/23 18:17:10

    >>160
    寝た

    • 0
    • 20/08/23 18:15:32

    仕事の愚痴を言いつつそろそろ寝落ちすると思う

    • 0
    • 20/08/23 17:28:02

    よし!よし!と自分を励ましながら洗った皿を拭いて戸棚にしまっている

    • 0
    • 20/08/23 17:22:27

    あのごろ寝スタイル(片肘床について手で頭を支えている)で、半沢直樹の録画見てるわ。
    あ、動いた。次の話見始めた。

    • 0
    • 20/08/23 17:12:19

    >>156うちも同じ

    • 0
    • 20/08/23 16:00:29

    朝からスマホ。ずーっとスマホ。スマホ触りがならうたた寝。目覚めてスマホ。またうたた寝。今ここ。

    • 2
    • 20/08/23 14:21:27

    ソファで寝てる

    • 1
    • 20/08/23 14:19:10

    昨日夜釣りで何も釣れなくて
    今日のBBQの予定がなくなったから
    機嫌損ねて
    ハイエース買いに行ってる

    • 0
    • 20/08/23 14:07:50

    パピコ食べてる

    • 0
    • 20/08/21 20:59:51

    テレビのリモコン持ってる。番組表みてる。
    いつも番組表の画面見てる(笑)

    • 2
    • 20/08/21 20:59:40

    私の乳を後ろから鷲掴みして喜んでる。
    満足したらタバコ吸ってる。

    • 1
    • 20/08/21 20:58:30

    廊下を上半身裸で腹を叩きながら
    こっちの部屋へ向かって歩いてきた。

    • 2
    • 20/08/14 22:22:52

    2階でドタドタ歩き回ってる。ハムスターはガサガサガタガタやってる。あ、ハムスターの実況は要らなかったね。

    • 0
    • 20/08/14 21:20:09

    仕事から帰ってきてご飯たべて
    いま一緒にコーヒー飲んでる。
    1日あったことを話してきて、おでこのシワにキスして、とせがんでます。

    • 2
    • 20/08/14 21:05:59

    お風呂から出てきて冷蔵庫開けて物色中

    • 0
    • 20/08/14 19:29:08

    リビングのソファ座ってスマホゲーム

    • 0
    • 20/08/14 19:22:04

    ご飯食べて
    おやすみー
    と自分の部屋に行った

    • 0
    • 20/08/13 23:11:11

    蝉の脱皮の中継を私にしてる。

    • 3
    • 20/08/13 21:13:24

    酒飲んで子供とバラエティー番組みてる

    • 0
    • 20/08/13 21:12:08

    子どもと風呂に入ってる。

    • 0
    • 20/08/13 21:11:42

    蝉の脱皮を見に行った

    • 2
    • 20/08/13 20:48:29

    子供の仕上げ磨き中。
    家族で腕立て勝負のあとだから、手がプルプルするって嘆いてる(笑)

    • 0
    • 139
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/13 20:46:57

    さっき結構飲んだから眠たいらしく、寝室行った。おやすみー。

    • 0
    • 20/08/13 20:45:12

    子供達を寝かしつけて今下に降りてきた

    • 0
    • 20/08/13 20:43:11

    幻魔大戦っていう映画観に行くって予約してる

    • 0
    • 20/08/11 20:50:41

    私の隣で横になってる。チャンネル回し過ぎ。

    • 0
    • 135
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/11 20:48:24

    Amazonで買ったヌンチャク振りまわしてる

    • 3
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ