義母から30年前の絵本10冊が送られてきた

  • なんでも
    • 28
    • 真田昌幸
      20/07/26 16:04:52

    うちもだよ。綺麗なのならいいけど、カビとか黄ばんでたら無理。絵本読んだ後、親子で手洗いコースだわ。
    うちも30年以上ものの、服とか傘とか出てくる。傘にいたっては、柄がゆがんでて開け閉めがやりにくいのーって言いながら持ってきた。捨てろよって思う。
    一軒家だと引っ越す機会なくて処分しなかったんだろうなと思うけど、うちの場合は何度も引っ越していて、捨てる機会何度もあったよね…って呆れてる。今、義母しんだら処分するものたくさんで大変だと思ってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ