女の子のランドセルはやっぱり赤が多い?

  • 小学生
    • 45
    • 毛利隆元
      20/07/30 20:36:16

    うちは今年長でこないだランドセル決めてきたけど、生まれた時にもうカラフルなランドセルが当たり前にあった世代の子に「ランドセルは赤が普通よ」なんて言っても「???」だよ。
    ランドセルの色は自由に選べるものって感覚が普通だから、例えちょっと珍しい色でも自分の選んだものっていう自信があるから、自分のランドセルを卑下したりしないし、他の子のランドセルをバカにしたりもしない。
    「あ、この子はこの色が好きだったんだな。」って思うだけだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ