• No.45 毛利隆元

    20/07/30 20:36:16

    うちは今年長でこないだランドセル決めてきたけど、生まれた時にもうカラフルなランドセルが当たり前にあった世代の子に「ランドセルは赤が普通よ」なんて言っても「???」だよ。
    ランドセルの色は自由に選べるものって感覚が普通だから、例えちょっと珍しい色でも自分の選んだものっていう自信があるから、自分のランドセルを卑下したりしないし、他の子のランドセルをバカにしたりもしない。
    「あ、この子はこの色が好きだったんだな。」って思うだけだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。