高校の進路に口出す父親っている?

  • なんでも
    • 43
    • 長宗我部信親
      20/07/27 17:48:37

    高校受験(中学生)の頃の将来の夢なんて
    そのまま大学、就職に繋がる人なんて少ないよね
    まだまだ模索中の子が多いと思う

    うちだけかもしれないけど
    アドバイスが上から目線で決めつけることが多く
    相談じゃなく命令になるから子供が話をしたがらない。

    子供は主人に直接言わないけど
    「そんなにいい高校なら自分が行けばよかったじゃん 大学なら定年してから行けばいいじゃん」って愚痴ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ